2017年09月09日

秋のクリスタルオイルトリートメント

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。
いつもありがとうございます。


9月に入ってだいぶ秋らしい陽気ですね。

クリスタルヒーリングサロン
ミルキーレイクでは、ヒーリング以外にも
ボディワークのメニューもご用意しております。



oil.jpg



浄化したパワーストーンを一晩浸した
オーガニックオイルのトリートメント。


クリスタルのパワーも一緒に取り込みながら

冷えやむくみ、コリなど身体の疲れを改善していきます。


その日のお悩みやお好みに合わせて

オーダーメイドの施術をご提案させて頂きます。


あなたのお好みやお悩みに合わせてアロマをブレンドいたします。




menu_alomaoil.jpg


オーガニックオイルに浸すクリスタルは

私が色々なクリスタルで試行錯誤を重ね、

季節に合わせて4種類ピックアップしました。



151011oil-stone.jpg


9月〜11月の秋は、

ブラックトルマリン&水晶


ブラックトルマリンは魔除け・デトックス

水晶は万能のエネルギー、調整に役立ちます。


オイルはサラサラとした質感で身体にどんどん浸透します。


冬に備えて潤いを与え、

身体・気を調整するのにピッタリな石の組み合わせです。



肩こり、腰痛、頭痛など

お体のメンテナンスにもご利用くださいませ。



170805.jpg

『リーディング&プリフィクスセラピー』

オイルコースでは、


沢山あるクリスタルの中から

その時にあなたにぴったりのものを選んで

オイルをご用意させて頂きます(^^)

⇒⇒★




1pointhana25.pngクリスタルオイルトリートメントを受けられたお客様のご感想


「とっても気持ち良くて、がっつり爆睡(^_^)ゞ」


「あの辛い日から、こんな日が、こんなに早くくるなんて」


「心から、芯から、ヒーリングされました」




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 12:52|  *クリスタルオイルトリートメント

2017年05月31日

夏のクリスタルオイルトリートメント

logo_blue60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。


もう5月も終わりですね。

梅雨のようなジメジメと、すっかり夏のような暑い日が行ったり来たり…。

お疲れの溜まりやすい時期です。

意識的に休息をとったり、メンテナンスしてくださいね!



170531.jpg

洗面所のハンドソープ。

これまでのは透明の四角いPET素材で味気ないなーと思っていたのですが
可愛いソープポンプを見つけました光るハート

今のが終わったらこっちに詰め替えます(^^)

無香料のココナツ洗剤を詰め替えて月替わりでアロマをブレンドしています。

夏はペパーミントやグレープフルーツなどスッキリ系にしようかな?




さて、Milky Lakeオリジナルのボディワーク、クリスタルオイルトリートメント

季節に合わせた種類のクリスタルを浄化して一晩浸したオイルでお身体をほぐします。

夏のクリスタルは、ブルーレースアゲート

個人的には石を好きになり始めた中学生くらいの頃から大好きな石のひとつです(^^)


150531.jpg

6月〜8月はこちらの石を使います。



ブルーレースアゲートをオイルに浸すと、
伸びの良さはそのままに軽いテクスチャーになるのでお肌への浸透が早いです。

ですので、オイルにありがちなベタつきが気にならなくなります。

友情をはぐくむ石で気持ちを穏やかに・冷静にしてくれるので
夏の暑さに立ち向かう身体と心を落ち着かせてくれます。



〜こちらもお勧め♪〜

menu_hotstoneasi.jpg

ホットストーントリートメント
※オプションのみ 
10分:1500yen(ふくらはぎ)
30分:3500yen(背中、デコルテ、脚、腕)


Milky Lakeでは冬に人気のホットストーンですが、
セラピスト仲間のサロンでは夏に人気だそうです。

ホットストーンって実は1年中お勧めです。

冷房で冷えた体を癒しませんか?


クリスタルヒーリングにお付けすることもできます。



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

♪5〜6月限定キャンペーン♪
1705can4.JPG


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
Milky Lake






insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 









posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 21:12| Comment(0) |  *クリスタルオイルトリートメント