2017年08月08日

宇宙との意思疎通[6つの石のレイアウト1]

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

いつもありがとうございます。


併設サロンMilky Lakeのオプションコース、
ミニバージョンのクリスタルヒーリングを
よりシンプルな形にプチリニューアルします。

リニューアル予定は9月なのですが
お客様にご提案をさせて頂き、

リニューアル後の6つの石だけで
レイアウトしました。

lesson_healer1st.JPG
ブラックトルマリン
レッドジャスパー
グリーンアベンチュリン
ローズクォーツ
水晶2つ



石が少ないからパワーも少ない?

いえいえそんなことはないんですよー

・・・・・・と言っていた私ですが、

今回はその少ない石でのレイアウトに
とてつもない可能性を秘めているのを
感じました!



170808-sc1.jpg


足元にブラックトルマリン、

下腹部にレッドジャスパー
(でも途中で要らなくなって外しました)

丹田(第2チャクラ)に
グリーンアベンチュリン

胸(第4チャクラ)に対応する
ローズクォーツは
もう少し上の、喉に近い所。

水晶2つは首の両脇。
(首の凝りもあったので)


「短い時間なのにこんなにスッキリするなんて!」
とお喜びいただけました(^^)


このレイアウトから受け取ったのは

「宇宙との意思疎通がスムーズになる」

というメッセージ。



1つ1つの解説をすると長くなってしまいますが、

ローズクォーツを喉の近くに置くことで
ハートの中にあるものを上(宇宙)に上げる、


頸椎(首の上部辺り)の波動を水晶で
整えることで、宇宙エネルギーとアクセスする

・・・ということに繋がるようです。


1つ1つの石とコミュニケーションを図りながら、
6つの石で

・チャクラバランスの調整
・リラックス・調和
・デトックス・浄化
・活性化

という4種類のレイアウトをお伝えします。

ですが、それ以外にもレイアウト次第で
もっともっと色んなことができます♪



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
日にち決定るんるん
10/15(日)、22(日) ※2日間コース
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
日にち決定るんるん
9/17(日)、18(月祝) ※2日間コース
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
随時募集中るんるん
クリスタルヒーラーとして活躍したいあなたに
おひとり様からリクエストOK☆
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg




insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎!







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 23:02| 【クリスタルレイアウト】