2017年07月02日

クリスタルヒーリング・セッションの様子

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


今回の活動は、セッションの様子を写真撮影しましょう♪の会。

M&Stoneのセッションルームで撮影を行いました(^^)

ヒーラーの人、クライアント役、カメラマンと役割を交代しながら
「石は大き目で色の濃い方が写真映えしそうじゃない?」
「こういうアングルで撮るといいかも」など相談しながら…


1707023.jpg
こんな写真が撮れました☆

こちらはクリスタルを置きながらレイキヒーリングをしているところ。


170702-2.jpg
ワンドワーク。


170702-3.jpg
ワンドはエネルギーの調整をより効率よくしたい時に役立ちます。



170702-4.jpg
私がモデル役。
撮影の為だけの短い時間なのに、クリスタルの波動がぞわぞわ来ましたっっ。



明るさなど画像調整して、ホームページにアップします。

写真があるとクリスタルヒーリングのイメージがしやすいですね(^^)

クリスタルヒーラーの仲間たちとは、かれこれ2年近くのお付き合い。

(M&Stoneの卒業生さんとは、もっとですが)



これから仲間たちがもっと活躍して、
もっとクリスタルヒーリングの素晴らしさが広がればいいなぁと思います♪




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:53| 【クリスタルシスターズの勉強会】

2017年05月20日

青空の下でクリスタルヒーリング♪

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。

気持ちの良いお天気の中、
クリスタルシスターズの勉強会の活動で代々木公園に行ってまいりました。


170520 (2).JPG


ずっとやってみたいと思っていた青空の下のクリスタルヒーリング晴れ

以前も企画していたのですが雨が降ったりちょっと寒かったりして・・・やっと実現。



170520 (1).JPG

まずは私がヒーリングを受ける側。

土曜日ということで人が多いのでガヤガヤしているのと、カラスもいて(汗)

でも時間が経つにつれて気にならなくなりました。

左腕がぞわぞわ〜、右足の付け根もぼわーん、
太陽と大地のエネルギーも加わって、
いつしか背中と地面が混ざって溶け込んでいるような不思議な感覚がありました。


交換セッションは1時間弱とやや短めのセッションなので
もっともっと・・・フルセッションを受けたくなりました!



お昼を挟んで、ヒーラー・クライアント交代。

今度は私がヒーラーです。


170520 (3).JPG

サロンからピックアップして持ってきたクリスタルたち。

この場合は、どの石を持っていくかという所からヒーリングが始まります。

ラインナップをお見せしたときに
「これ可愛い揺れるハート」と気に入ってもらえた石たちも。

あぁ、今日の為に手を挙げてくれたんだなぁと^^(石に手はないけど)


終わった後、「遠くまで見渡せる!目が良くなっている!」と。

やっぱりクリスタルヒーリングってすごいですねぇ!




今回交換したセッションは、メンバーそれぞれ違うスクールで勉強したり、
独自に探究しているのでアプローチの仕方がちょっと違います。


『クリスタルヒーリング』と一言で言っても
流派みたいなものがあるんですよね〜。

それでも、受けられる恩恵は共通したものがあり、
違うやり方があるということを知るだけでもとっても学びになります。


M&Stoneのクリスタルヒーラー養成講座ベーシックコース修了生の方や、
クリスタルヒーラーとして活動している方、勉強中の方の仲間募集中ですハートたち(複数ハート)





受付残り3名るんるん
5月29日(月) 13時〜15時
詳細⇒☆☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:40| 【クリスタルシスターズの勉強会】

2017年05月02日

クリスタルヒーラーの仲間を作ろう♪

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


先月行ったクリスタルシスターズの勉強会のランチ会の様子を
共同主催者のMaison De Ami・天野美和さんがご報告して下さっています。

↓↓↓


この日はペンデュラムを使ったワークをしました(^^)

170423-2.jpg


クリスタルシスターズの勉強会を立ち上げたのが2年ほど前。

それまではクリスタルヒーラーの方との交流ってなかったんです。

「クリスタルヒーラーの仲間」が欲しいなぁ。

そう思い続けていたのを、美和さんが叶えてくれました(^^)



美和さんがしているクリスタルヒーリングと
私がしているクリスタルヒーリングの手法は違います。
(それぞれ違う学校で習っているし、私が今している手法はほぼ独学に近いので)


だからこそ、学びあえる部分が多いですぴかぴか(新しい)


その他のメンバーさんも
M&Stoneのクリスタルヒーラー養成講座の修了生の方や
様々なスクールで勉強された方も。


ヒーラーあるあるな話やクリスタルヒーリング以外のことでも
役立つ話など、今は月1回ペースで活動しています。


160319 (5).JPG

今月は代々木公園で青空ヒーリング交換会をする予定です♪


クリスタルヒーラーとして活動している方、
勉強中の方、ぜひメンバーになりませんか?

Facebookの非公開グループで様々な交流をしています(^^)

勉強会の詳細については、こちらのブログをご覧ください。




受付残り3名るんるん
5月29日(月) 13時〜15時
詳細⇒☆☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:36| 【クリスタルシスターズの勉強会】