2017年07月28日

『クリスタルオイル体験』入ります♪

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。




「石のレッスンではありませんが・・・」
と紹介しているのですが、
やっぱり石のこともお伝えしたくて。

170728-2.jpg


クリスタルオイル体験
取り入れることにしました♪



こちらは併設サロンMilky Lakeのメニュー
普段ご提供しています。

クリスタルを一晩浸した
オーガニックオイルなんです。


これがですね、
同じオイルでも石の種類によって

トロっとしたり、サラッとしたり☆

お肌への浸透具合も変わるんです。

比べてみると面白いですよー(^^)

石の波動が伝わっている証拠ですね。


これは一晩以上浸けないと波動は転写されなくて、
かつ新鮮なうちにオイルを使う必要があるので
お持ち帰りオイルにはできませんが、

お楽しみとして♪

少しずつお肌に垂らして"ぬりぬり"して
違いを感じてみて下さい。


楽しんで、リラックスして
好きなアロマもブレンドして、


lesson_hand180.jpg

ハンドトリートメントと
盛りだくさんになりそうです(^^)

たっぷり練習できるように
時間は余裕をもってとっています!



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
募集中るんるん
読んで(read)・導く(lead)
占いやヒーリングを学んでオリジナルのセッションを!
9/17(日)、18(月祝)
(2日間コース)
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg




insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎!







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 18:38|  *スクールのこと

2017年06月11日

あなたはもっと羽ばたける!

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


スクールのブログのタイトル。

blogbanner.JPG
魂の原石を磨いて ブレない自分に!
〜でも、時にはブレたっていい〜


実は私の中では主タイトルよりもサブタイトルがポイントるんるん

現代の日本は情報が多すぎて、
何が正しくて何が間違っているか、わからなくなることがありますよね。


そんな時、自分の選んだ道を信じられたらいいな。

私自身もそうですが、生徒さんが迷ったり悩んだりしながらも自分を信じられるように。

M&Stoneでそんな風にナビゲートできたらいいなぁと思っています。





クリスタルヒーラー養成講座Basicコース、2017年第2期を募集中です。
※別日程もご相談に応じます。

lesson4.jpg


「クリスタルヒーラーとして活動したい」方に向けたレッスンですが

自分を癒す・魂の成長を促す

クリスタル(パワーストーン)ともっと仲良くなれる

持っている能力がどんどん開花する

など、講座の中で色んな事が起こります。



クリスタルヒーリング。まだまだ知られていないヒーリング。

私もその存在を知ったのは30歳を過ぎてから。

パワーストーンは大好きだったけれどクリスタルヒーリングは知らなかったんです。



「石と戯れたい」というだけで勢いで始めた仕事ですが、

自分も癒されているのにお客様から御礼の言葉を頂戴し、

人とのご縁がつながり、

気づかなかった自分の能力が開花されたり、

地球の資源の大切さを改めて感じられるようになったり、

自分の可能性がどんどん広がっていくのを感じますぴかぴか(新しい)


そんな風に、あなたももっともっと、羽ばたけるようになりますよ☆



クリスタルヒーリングの素晴らしさ、ヒーラーとして活動していくことの充実感。

多くの方に知って頂きたいです。

あなただけでなく、あなたと繋がる誰かにも(^^)





どんな事が学べるの? 

スクールの雰囲気を見てみたい 

講師の服部美保子ってどんな人?


併設サロン『ミルキーレイク』では実際にクリスタルヒーリングが受けられます。

1日1〜2名限定のゆったり過ごせるサロンですので
講座についてのご案内・ご質問も承ります(^^)

あなたの可能性がどんどん広がるように、引き出せるように☆

私も心を込めてレッスンに臨んでまいります!!



You Tubeでもご紹介しております黒ハートバッド(下向き矢印)



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集中るんるん

7/16(土)、22(土)、23(日)、29(土)、30(日)

詳細⇒☆☆

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 21:07|  *スクールのこと

2017年05月25日

「石のことよく知らないけど受けられますか?」[クリスタルヒーラー養成講座]

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。




6月24日(土)、25日(日) 2日間コースで募集しております。
(申込〆切は6/10日(土)です)


初級コースはクリスタルを少なめに、
1つ1つのクリスタルとじっくり向き合うことを重視しています。

使用するクリスタルは・・・

lesson_healer1st.JPG

ブラックトルマリンと水晶ファミリーのクリスタル6個

どれも扱いが簡単で、丈夫な子たちです手(グー)(^o^)


数が少ないとヒーリングのパワーも低い?

いえいえ、そんなことはありません。

少ない石でも、そのヒーリングの作用は予想以上に優れています。

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)以前upした記事


また、体の、どの部分(チャクラ)に
どのクリスタルを置くかによってバリエーションの幅もあります。

こちらのコースでは

○チャクラバランス
○浄化・デトックス
○活性
○リラックス・安心感

・・・4バージョンを、6つのクリスタルだけで行うヒーリングをお伝えします。




「石のことよく知らないし…」

1stステップコースは、最初に申し上げたように、石の知識というよりは、

石とコミュニケーションをとることを重視しています。

なので、石のことを知らなくても、「石が好き」という想いがあればぜひ受けていただきたいです。

(もっともっと、石のことが"大"好きになります♪)


「1stステップコースは」といいましたが、
実はベーシックコースを受講される方も「石のことを知らない」という方がほとんどです。

ベーシックコースはより鉱物学的なことをレクチャーしますが、
実技の時では「今日習ったことはあえて忘れてください」と申し上げます。

その理由は…文章だと伝わりにくいので、直接お会いできた時にお話しさせてください。







クリスタルヒーリングのプロになりたいわけじゃない。

けれど、家族が疲れているとき、自分を癒したいときに
ちょっとしたヒーリングができたら良いなぁ・・・
そんなおうちヒーリングにも活用できます(^^)

新しいスキルを身に着けたいセラピストさん、
ブラッシュアップにも!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


受付残り3名るんるん
5月29日(月) 13時〜15時
詳細⇒☆☆

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 21:15|  *スクールのこと