2015年11月14日

浄化Dayでした♪

logo_blue60.pnglogo_roze60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ストーンリラクゼーションスペース
Milky Lake,M&Stone Guidance College

1pointdiamond.pngはじめましての方へ

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。
いつもありがとうございます。


私自身も先日からセルフクリアリングを意識し始めたところ、ぴったりのタイミングでこちらのレッスンをリクエスト頂戴しました(^^)

参加されたのは木の家のサロンmoccaのオーナーセラピスト 青木様。

アロマとホットストーンの融合セラピーを提供されていて、私もメンテナンスでお世話になっています(^^)


浄化レッスンは、お手持ちの石を実際に浄化しながら進めていきますが、お持ちになった石はモチロン施術用の玄武岩!

140929.jpg
Milky Lakeのホットストーン用の玄武岩(黒っぽい溶岩の固まり)も
moccaさんと同じ仕入先の石を使用しています(^^)


 
石って持っていてもなかなかどう扱えばいいか、浄化ってどうすれば良いのか、タイミングなどもわからない方が多いですね。

色々な浄化方法を、実際に浄化しながらお伝えしました。


151114.jpg
お香の浄化



浄化されている様子を見ていて、玄武岩さん達への愛が伝わってきました!

私まで眠くなってしまい・・・(お帰りになった後は昼寝させて頂きました)

ますますパワーアップした玄武岩さん達。

沢山のお客様を癒してくれそうです(*^^*)

木の家のサロンmoccaさん、ありがとうございました。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚




 


1pointhana25.pngみほこのFacebookページ
「はじめまして」の方は自己紹介ページをご確認のうえ、メッセージと共に友達申請して下さい。



ストーンヒーリングサロン&スクール
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College
http://mandstone.net/

Milky Lake
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 19:15| Comment(0) | 【ご感想・レポート(スクール)】

2015年10月18日

クリスタルヒーラー誕生☆

logo_blue60.pnglogo_roze60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ストーンリラクゼーションスペース
Milky Lake,M&Stone Guidance College


1pointdiamond.pngはじめましての方へ

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。
いつもありがとうございます。

クリスタルヒーラー養成講座・ベーシックコース。

本日5日目の最終日を迎えました。

石の事は何も知らないところから始まって、今日には石の名前もだいぶ覚えてクリスタル1つ1つの役割も感覚(直観)的に理解できるようになりました(^^)



最終日のヒーリング実技は、私がモデルとなって60分のセッション♪

151018-1.JPG

こちらが私の身体にレイアウトされたクリスタルたち。

気持ち良かった〜♪

テーマは『安定した優しさ』だそうです。



151018-2.JPG
ディプロマを手に記念撮影。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

講座は修了しましたが、ここからがクリスタルヒーラーとしてのスタートです。




↓修了生のわたなべさんのブログです。↓




〜ご感想〜

5日間ありがとうございました。
今までの石に対する見方がガラッと変わり、
貴重な体験となりました。
今後楽しくワークをしていこうと思います。


他にも、きれいに磨かれた石やブレスレットなどのパワーストーンしか見てこなかったので、原石そのままの魅力も理解できるようになったというお話しもして下さいました(^o^)


鉱物Love揺れるハートな私としてはとっても嬉しいご感想です!

わたなべさんは、動物たちとのコミュニケーションの中でクリスタルを活用することを目標としています。

どんなふうに進まれるのか、私も今後がとても楽しみです!

ありがとうございました。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


1pointhana25.pngみほこのFacebookページ
「はじめまして」の方は自己紹介ページをご確認のうえ、メッセージと共に友達申請して下さい。



埼玉県朝霞市にあるストーンセラピーサロン&スクール
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College
http://mandstone.net/

Milky Lake
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 22:58| Comment(0) | 【ご感想・レポート(スクール)】

2015年10月12日

ステップアップ!

logo_blue60.pnglogo_roze60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ストーンリラクゼーションスペース
Milky Lake,M&Stone Guidance College


1pointdiamond.pngはじめましての方へ

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。
いつもありがとうございます。

今日の午前中はカードリーディングレッスン。

3回目の再受講で、どんどんステップアップされているN.M様♪

お客様ヘのリーディングもされています。

今日お持ちになったカードは・・・



151012.jpg

おそろい♪


こちらは私が愛用しているカードの1つ、スピリット オブ フラワータロット

アールヌーヴォー調のお花と妖精が描かれたカードです。

前回受講された時に気になって購入されたそうです。


いつものようにカードとの瞑想をして、ウォーミングアップがてら1枚リーディング。

今回は、何度も受けて頂いてプライベートレッスンになったので複数枚で流れを汲んだ、リーディングをしていきました。

私自身は1枚ずつおしゃべりをはさみながらのリーディングが断然多いのですが、何枚か並べていくと本格的になりますね。



私自身の事もリーディングしてもらいました。

メッセージ、ありがとうございました♪

カードのスキルだけでなく、新しいセッションの場も見つけられてどんどんステップアップされているN.M様でした(^^)


 
※M&Stone Guidance Collegeでは、お得な再受講制度を設定しております。
 全てのレッスンにおいて半日以内のレッスンは3,000円、1日のレッスンは5,000円で何度でも再受講OKです♪
 (1回1回のレッスンをご自身の中で落とし込んで頂きたいので同じレッスンは、月1回程度を目安としております)


開催リクエストもお待ちしております(^^)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


1pointhana25.pngみほこのFacebookページ
「はじめまして」の方は自己紹介ページをご確認のうえ、メッセージと共に友達申請して下さい。



埼玉県朝霞市にあるストーンセラピーサロン&スクール
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College
http://mandstone.net/

Milky Lake
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 22:57| Comment(0) | 【ご感想・レポート(スクール)】