2014年05月09日

かなり勉強になりました[ダウジングリーダー養成講座]

logo_roze60.png
埼玉県朝霞市のストーンリラクゼーションスペース

Milky Lake,M&Stone Guidance College

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部みほこです。

いつもありがとうございます。

 メニュー一覧レッスン一覧

以前開催しましたダウジングリーダー養成講座のご感想です。



MAIKO様


知識がない私でしたが、ていねいに教えて頂きかなり勉強になりました。

カードと併用した使い方も参考になり、これからこれを生かしてイベントに活用していきたいと思います。


130627_1124~02.jpg


また、ブログでもご紹介頂いております。

ダウジングリーダー養成講座無事修了〜

文章を一部抜粋させて頂きます。


ダウジングって奥が深かった!


講座を受ける前は、金脈探すとか、そんなイメージが強かったのだが(爆)

今回、講座を受けてみて、ペンデュラムを使って身体の状態を見たり、ヒーリングしたり、過去生まで見ることができるという事実


(中略)


これからのセッションにダウジングを使ったリーディングとヒーリングを取り入れていくことに決めました


ダウジングを使っていると、何かしら直感が働くことが多いのも嬉しく、これは他のセッションでも役立つから有り難いことだ〜


受講してほんとに良かった
( ´∀`)





MAIKO様はダウジングリーダー養成講座と、カードリーディングレッスンも受講して下さいました(^^)


和光市を拠点にカフェやイベントでマインドブロックバスター(R)やワンセルフカードなど様々なセッションをご提供されています。

ブログも開設されていますので、よろしければご覧下さい。


§このロクでもない素晴らしき世界§
和光市マインドブロックバスター(R)★ワンセルフカード認定セラピストMAIKOのブログ





ダウジングリーダー養成講座

ペンデュラムを使ったダウジングによってインスピレーションを高め、

様々なエネルギーを読み取り(read)、より良い方向へ導く(lead)スキルを学びます。

ご感想にもあるように

金脈を探すとか、Yes/Noの選択というイメージがありますが、

それだけでなく普段の直観力を高めるのにも役立つツールです。


2日間じっくり、『座学』と『実技』に分けて学んでいきます。


チャクラについて勉強したい
という方にもおすすめ。


また、既にセラピーツールやスキルをお持ちの方にはダウジングとの組合せを講師がご提案させて頂きますので、
ご自身のオリジナルメソッドとしてご活用いただけます!





diploma.jpg
ディプロマをお渡しします。

ダウジングリーダー養成講座
2日間:30,000yen

(テキスト、ペンデュラム、ディプロマ発行手数料込)



詳しい内容はホームページをご覧下さい。こちら


mailmagazine.png
登録はこちら


埼玉県朝霞市にあるストーンヒーリングサロン&スクール
0.thum.jpg
Milky Lake
M&Stone Guidance College

http://mandstone.net/

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:46| Comment(2) | 【ご感想・レポート】
この記事へのコメント
昨日ちょうどテキスト見ながらひとりダウジングの復習してたとこでした!新しく始めるイベントで他の出展者さんとダウジングを使ったコラボセッションが出来そうだと閃きまして♪
Posted by MAIKO at 2014年05月10日 05:22
MAIKOさん

いつもありがとうございます。

すすす、すみませんっっ。
今コメントに気づきました。
FBやアメブロでもお世話になっていますが、これに懲りずにまたよろしければコメントください♪

ダウジングを
Posted by 水宝子 at 2014年08月05日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。