2018年01月07日

駅からの道のり

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

ご覧下さいましてありがとうございます。

サロンへのアクセスのご案内を致します。

お客様お1人お1人の為に、お部屋やベッドを整えておりますので、完全予約制となっております。

最寄駅は東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅です。

(朝霞台駅と北朝霞駅は駅名が違うだけでほぼ同じ位置です)

東武東上線は東京メトロの有楽町線、
副都心線〜東急東横線から、

武蔵野線は京葉線からの直通運転があります。

とってもアクセス便利なので、東京・神奈川・千葉など、各方面からお越し頂いております!


[ご注意]

有楽町線・東急東横線から、東京メトロ副都心線直通の電車を御利用のお客様・・・

副都心線は途中の小竹向原駅から、西武有楽町線への分岐があります。

お越しになる際は、「川越市」「小川町」「森林公園」「和光市」へ向かう電車をご利用ください。

東武東上線は1つ隣に『朝霞駅』があります。

当サロンは急行が止まる『朝霞台駅』となります。

・・・

駅からの道のりをご案内します。

最寄駅からは女性の足でも5〜6分で、道も真っ直ぐなので分かりやすいと思います(^^)

map_big.jpg
(クリックすると拡大します)



北朝霞駅から
access1.jpg

(武蔵野線でお越しの方は、北朝霞駅から朝霞台駅を通り抜けます)

北朝霞駅の改札を左に出ると、すぐに朝霞台駅(北口)が見えます。

小さいエスカレーター&階段を登ると駅構内です。

朝霞台駅を御利用の方は、改札を出たら左に進んで下さい。

access2.jpg

朝霞台駅南口(小さい階段を降ります)を出て、左に進むとすぐにお花屋さん・ローソンに突き当たります。

右に進む(というより右にしか行けません)と、りそな銀行が見えます。

そのまま真っ直ぐ進んで下さい。

途中、お寿司屋さんや日産のお店を通り過ぎます。


access3.jpg

朝霞台駅から3分くらい歩くと、『朝霞台駅入口』という信号があり、渡ります。


access4.jpg

そのまま少し細い道に入って少し歩くと児童公園があります。

春は桜や新緑、秋は銀杏(黄葉)、冬〜春は椿の花・・・沢山の植物が楽しめます♪

早く着き過ぎてしまいそうな時や、帰りに少しだけボーっとしていきたい時など、公園のベンチで一休みするのもお勧めです(^^)


access5.jpg

公園からほんの少しだけ進むと点滅している信号があり、目の前のマンションが当サロン・スクールの場所になります。



------------------------------
[住所]
埼玉県朝霞市東弁財3-17-16

[電話]
090-9323-9240
------------------------------

マンションの部屋番号は、ご予約を頂いた方にのみご案内しています。

レッスン・セッションの間は、
落ち着いて過ごせるプライベート空間です(^^)

もし道に迷ってしまった場合は、ご連絡ください。

ご案内もしくはお迎えに上がります。


お車でお越しの方へ駐車場につきましては、ホームページでご案内しています。
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 09:40| Comment(0) | 【アクセス】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。