2018年12月06日

クリスタルヒーリングで、石のパワーを最大限に生かしましょう♪

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー服部美保子です。

値上げ前ラスト開催!クリスタルヒーラー養成講座、基本コースの受付を開始します。

あなたも、大切な人や、悩んでいる人の力になれます。

本格的に、クリスタルヒーラーとして活躍できますよ。

「ヒーリングをしたことがない」「石の事はよく分からない」

そんな初心者の方も、たくさん受講されています☆

お客様に喜ばれ、信頼されるためのコツも、学ぶことができます!!

「色んなセラピーを受けたけど、あなたのヒーリングが1番癒されるのよね^^」なんて、言われちゃいますよ!

学びとヒーリング体験を通して、自分自身の癒しやスピリチュアルな気づきも得られます☆


◆クリスタルヒーリングで、自信や勇気や喜びを創造する担い手になりませんか!?


「石を持っていると、何か良いことがあるんですか?」

以前そう聞かれた時、

「私、中学生の時からずーーっと石を持っているので、持っている時といない時の比較が分からないんです。」

と、答えていました。

もう石に触れ続けて26年。

石のおかげでこんなことが起こりました!というエピソードを語ることができなかったんです。

でも!ありました!!

というか、今さら?気づいたエピソードが(^^;)

私が石に出会ったのは、前に書いた記事でも語っているのですが、中学3年生の時。

小中学校までは周りともうまく馴染めなくて、なんか暗かったし(^^;)

学校も勉強もつまらないから成績も下の上くらい。

友達も本当に少なくて。

でも、その少ない友達の1人がパワーストーンを教えてくれたんです。

地球って、こんなにきれいなものを作るんだ☆!?

石の意味がどうとかじゃなくて、地球の神秘の力に、グイグイと惹き込まれました。

お小遣いを貯めて、いくつかの石を買っていました。

PhantomCrystal.JPG

その頃に手に入れたファントムクリスタルは、今もサロンに飾っています(^^)

そんな変わった?中学時代を送っていたのですが…


140521-ame.jpg

高校時代は、なんと生徒会長になって、成績優秀、優等生!

同級生ともうまく馴染めない中学生から、一気に変わったんですよねー。

「良い学校に巡り会えて良かった」なんて呑気に思っていたんだけど…

これって、もしかして石のパワーをもらっていたんじゃない!?

なんて、すっごく最近になって気づきました(^^;)

どの石がどう働いていたか、なんて知りません。

私、石は開運のために持っていたわけではなくて、「純粋に愛でる」ために持っていたので(笑)

・・・


これ(クリスタルヒーリング)やりたい!

って思ったのですが、

クリスタルヒーリングって、石の力を最大限に引き出す方法の1つなんです。

それを、直観的に感じ取ったんですよねー。(ちょっと上手く言えないんだけど)

ただ石を持っているだけでもスゴイんだけど、

それがクリスタルヒーリングだと、石の波動とその人の波動が、グーンとより深く共鳴していく。

181201-2.JPG

石の波動が、体とオーラ全体に行き渡っていきます(^^)

それが、クライアント(お客様)にも、ヒーラー自身にも喜びを創造します☆

大好きな石の力を最大限に引き出せて、お客様に喜んでもらえて、自分自身もイキイキしている☆

クリスタルヒーラーという仕事って、なんて素晴らしい♪

そんな素晴らしい仕事を、貴女もしてみたいと思いませんか?



受付は12/10(月)まで!値上げ前最後

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 11:13| 【クリスタルヒーリングの話】