2018年12月07日

もぐもぐだけじゃない。色んな発見がある「もぐもぐタイム」☆

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー服部美保子です。

あなたも、大切な人や、悩んでいる人の力になれます。

本格的に、クリスタルヒーラーとして活躍できますよ。

「ヒーリングをしたことがない」「石の事はよく分からない」

そんな初心者の方も、たくさん受講されています☆

お客様に喜ばれ、信頼されるためのコツも、学ぶことができます!!

「色んなセラピーを受けたけど、あなたのヒーリングが1番癒されるのよね^^」なんて、言われちゃいますよ!

学びとヒーリング体験を通して、自分自身の癒しやスピリチュアルな気づきも得られます☆


◆楽しみのなかに、学びがあります。


181206-1.JPG

クリスタルヒーラー養成講座は、朝から夕方までの長丁場。

書く作業もあるし、新しいことを習うのも、エネルギーを沢山使います。

だから、お昼休みは1時間10分と、気持ち長め。

近くには公園や川もあるので、「お散歩して頭を1度リセットしてくださいねー♪」とお伝えています。

そして、午後の授業には「もぐもぐタイム」を設けています。

お茶タイムですね。

サロンでお出ししているお茶菓子で、10〜15分ほどの、ひと時。

一息つく時間って、大事。

でも、ただ「もぐもぐ」するだけではないんです(^v^)

181201-3.JPG

大人気の水晶みそ汁。

実際に水晶が味噌に浸かった状態をお見せしながら、

「水晶は、菌を元気にする力があるんです」というお話をしたり、

紅茶なら、同じ産地のクリスタルをお見せしたり・・・。

「へー☆」という石のトリビア(古い?)も、この時間では登場します。

神話と石の繋がりとか、千手観音と天使の関連性とか、私がインスピレーションで受け取った宇宙の話とか、

テキストには載っていないことも、色々。

講座のことだけでなくて、個人的なお話を伺ったり(私も話したり)することも、あります。

話すことで、自分で自分の魅力や想いを発見される方もいます☆

勉強も、楽しく出来るように心がけていますが、こんな風に緊張がほぐれる瞬間も、必要。

47578062_2012948862118743_3446350645290860544_n.jpg

じっくり学べて楽しめる、プライベートレッスンならではですね!


受付は12/10(月)まで!値上げ前最後

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:00|  *スクールのこと