2018年12月05日

クリスタルヒーリングの力は、人智を超えた所まで及びます(^^)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー服部美保子です。


◆あれこれ考えずに、自由な発想で! クリスタルヒーリングを楽しんで!


181205-1.JPG

毎月行っているLINE@限定無料遠隔クリスタルヒーリング、今年最後のテーマは\うるぽか/でした。



181205-2.JPG

足元よりもさらに下のアース・スターチャクラ(地球と深くつながる為のチャクラ)には、玄武岩(写真1番右)。

ホットストーンでよく使われる石ですね。

足首付近の黒と白のまだらの石はゲルマニウムです(写真1番左)。

ゲルマニウム温浴のゲルマニウムですよー。

181205-3.JPG

鮮やかな黄色は、サルファー(硫黄)。

温泉の成分としてもよく知られますね。

その両脇は、サンストーン。太陽の石。

「太陽に温泉」って、露天温泉みたいじゃありませんか?(*^.^*)

181205-4.JPG

ハートチャクラには、何故か置きたくなったブラッドストーンを、グリーンアベンチュリンの六芒星で囲むように。

181205-5.JPG

ブラッドストーンは、その名の通り「血の石」

心臓(ハート)を強化してくれます。

グリーンアベンチュリンで囲むことで、熱くなり過ぎたものを落ち着かせて、正常なリズムに戻してくれます。

181205-6.JPG

喉元にはラリマー(写真が暗くなってしまったけど)

海のエネルギーで、潤い(^^)

そしてこれも直観で、首の両脇に薔薇の形のローズクォーツ♪

顔周りのローズクォーツは、表情をイキイキと和らげてくれます。

181205-7.JPG

頭上のチャクラにはジルコン(写真左)、それと内部に水分を含むオパール(写真右)で潤いを。

ジルコンも、なんとなく置いたのですが・・・。

ジルコンの和名は「風信子(ヒヤシンス)石」というんです。

植物のヒヤシンスの香りは癒し効果が高く、疲労回復に最適だと言われています♪

他にも色んな石が登場して、それぞれのエピソードがありますが、このくらいで(^v^)

・・・

私が実践しているクリスタルヒーリングは、とっても自由。

クリスタルヒーラー養成講座でも、決まったレイアウトというのはありません。

石の意味にとらわれ過ぎず、直観で置くことで、最適な癒しをもたらします。

↑で石の意味合いを説明をしていますが、それは癒しのほんの一部。

実際のクリスタルヒーリングの力は、人智を超えた所まで及びます(^^)

石が導いてくれるから、クリスタルヒーリングは自由な発想で行っちゃって良いんです♪ 

・・・

今回の遠隔クリスタルヒーリングで頂いたご感想、お2人だけご紹介します。

同じヒーリングなのに受け取り方は、こんな風に変わるんですよ。

ありがとうございました! 
最初、緑色の光が見え、次第に白い光に感じました。
手先、足先から温かさを感じ、胸腺とサードアイに温かさをしっかり感じました! 

後半、非常に穏やかな流れを感じました。ありがとうございます!

(P様)


まぶたを手で覆うと真っ暗な闇の中にも暖かさはあるとメッセージがふってきました。 

真っ暗な中でマグマの様子が見えるような感じでした。 

そして覆っていた手をどけると黄金の世界が広がる感じでした。 


最近は情熱を持てないと思っていましたが、 日常の生活でも私は情熱的に生きれているとメッセージ。

ダイエットに燃えているのも、何時までに皿を洗ってしまおうとかパートの仕事も仕事を残さないようにとかなり力を入れているし、そんなささやかな日常でも情熱をもってやれているとわかること。という感じでした。  


何かを発信しようとすると、自分の伝えたいことを伝えなきゃとか肩肘をはってしまって何も書けない、何も発信できない状態でしたが、そうじゃなくて型にはまらなくていいみたいです。 


これが私楽しいの! のテンションで良い。

自由で良い。自分の心地よさを情熱ととらえてやると良いみたいです。 


美保子さんの月一のヒーリングは自分を見つめられる良い瞑想タイムになっている感じがしました! 


(T.K様) 



ありがとうございました(^^)

見えるものが「緑色の光から白い光」だったり、「真っ黒の中のマグマから、黄金の世界」だったり、人によって違いますね。

クリスタルヒーラーが、ゲルマニウム温浴やら露天温泉やら、石の組み合わせで作る物語と、

クライアントがご自身の中で紡ぐ物語。(何も体感のない場合でも、潜在意識では物語が誕生しています!)

人生物語に彩りが加わりますよ☆




値上げ前ラスト!

3名限定・お申込期間は12/10(月)まで
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 18:38| 【クリスタルヒーリングの話】