2018年11月30日

日本産の素晴らし氣ヒーリングストーン☆

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル)の波動で、貴女の「活きたい」を、サポートします。

1番のこだわりは、その人の生き方や感覚を、尊重すること。

「これでいいんだ!」と前を向けるように、そっと優しく、時には力強く、クリスタルがあなたを、後押ししてくれます。


◆クリスタルヒーラー養成講座の教材に加わります!


石友から、日本で採れた石をもらいました♪

181130-1.jpg

全部、日本産鉱物。

日本でも、色んな石が採れます。

181130-2.JPG
錆び錆び?と思いきや「ゴールデンヒーラー」みたいな虹色のオーロラを放っているタンジェリンクォーツ☆
(写真よりも強いオーロラです!)


181130-3.JPG
透明度が高くて、「レムリアンシード」を思わせるバーコードがきれいな水晶。

黒っぽい(実際は濃い緑)つぶつぶにも、ちゃんと意味があるのですよ(^^)


雰囲気が似たものはあるけれど、外国産にはない魅力があります。

で…石友に「クリスタルヒーラー養成講座の生徒さんに教材として渡しても良い?」と聞いたら、

「いいよいいよ!元々ヒーリングに使えそうなの選んで持ってきたし。好きにして^^」と、快い返事をもらえました。(ありがとう♪)

…てことで。

募集中のクリスタルヒーラー養成講座・基本コースの教材には、こちらの石たちも、ラインナップに加わります!!!
.
それ以外での譲渡や販売等の予定はありません(^^)

普通のパワーストーンショップじゃ絶対手に入らない、貴重な石ですよ♪

お渡しする教材の石は、50個強。

原石や磨かれた石、日本産の石・・・色んなクリスタルが、癒しと喜びを創造するパートナーとして活躍してくれます☆


※今日のブログ記事タイトルは「日本の素晴らしき」って書こうと思ったら「き」が「氣」に変換されたので、あえてそのままにしてみました(^^)




受付は12/10(月)まで、3名限定、値上げ前ラスト!!





posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 14:15| 【石のおはなし】