2018年11月16日

持っている力に気付いていく☆

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

いつもありがとうございます。


◆「服部さんに引き出してもらっています」って言われるけど・・・



「石の事ほとんど知らないんです」、「ヒーリング自体習うのが初めてです」

そういった方が、たくさん受けられています。

知らなくても、経験がなくても良いのです。

知らないからこそ、学ぶのでしょう?(^^)

「私には、石のエネルギーを感じるとか、そんな能力がないんです」

大丈夫!

クリスタルヒーラーになるのに、特別な能力は必要ないんですよ♪

150712-1.jpg

講座では、初日からヒーリングの実技をします。

石のエネルギーが分かる・分からないはひとまず置いて、「好きな石を使って下さい」とお話しします。

(もちろん、講義で基本的なことはお伝えします)

初日は私がヒーリングモデルになりますが、生徒さんは緊張しながらになりますね(^^;)

でも、初めてでも、緊張しながらでも…すごく気持ちの良いクリスタルヒーリングになるんです☆

私が、ヒーリング実技について最初にお伝えすることは

「石のチカラを信じれば、素晴らしいヒーリングになります」ということ。

スピリチュアルな能力がどうとか、考える必要はないのですよねー。

・・・

そして、講座ではヒーリングする側でなくて、ヒーリングを受ける体験もして頂きます。

2日目、3日目と繰り返し受けて、ヒーリングをして・・・段々と石のエネルギーを感じられるようになります。

「これは明るい感じ」、「○○のイメージが浮かびました」、「この石がすごく働いていた気がします!」

講座前は、「石の事は分からない」と言っていた人も♪

もともと備わっていた能力に、気付いていくんです!

それを伝えると、

「服部さんに引き出してもらったんだと思います!」

とおっしゃるのですよねー。

180605-2.jpg

プライベートレッスン・超少人数なので、その人の個性に合った講座になるから、というのが大きいかもしれません。

同じ講座なのに、毎回その時のテーマみたいなものが表れます☆

「感覚」が鋭くなる方、石のメッセージを受け取っていく方、ビジョンを受け取る方・・・様々です。

クリスタルヒーラー養成講座は、「クリスタルヒーリングを学ぶ」に留まりません!

きっと、予想以上のことが起こりますよ♪

・・・

来年から新スクールスタートに伴い、受講料が値上がりします。

1月開催、値上げ前ラストの講座につきましては、11/26(月)に募集開始します!

お1人お1人がより深く学べるように、3名限定の募集とさせて頂きます。

募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ。




posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 22:38|  *スクールのこと