2018年11月10日

「ニッポン」の、クリスタルヒーリング☆

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。

「これでいいんだ!」と前を向けるように、そっと優しく、時には力強く、クリスタルが貴女を、後押ししてくれます。

クリスタルヒーリングは、あなたが本来持っているポジティブなエネルギーを、目覚めさせてくれます。


◆ニッポンって、素晴らしい☆



またまた、沢山の方がご参加くださいました(^^)

・・・

月に1度の遠隔クリスタルヒーリング、月替わりのテーマは・・・私の気分で決めています。

「シェフの気まぐれパスタ」…ならぬ、クリスタルヒーラーの気まぐれヒーリング♪

今回は、「日本産の石」。

「○○を癒す」という目的ではなくて、石の種類のカテゴリー。

こんな感じ↓で、ヒーリングしました♪

・・・

181110-6.JPG

額には宮城県の紫水晶、福島県のかぐや姫水晶、群馬県のロードナイト。

181110-1.JPG

肩には大き目の新潟県の姫川薬石。

肩にのしかかる重いエネルギーを、散らすようなイメージで。

他には秋田県の紫水晶、緑水晶、孔雀石、山梨県の水晶、鹿児島県・奄美大島のサンゴや貝殻など。


181110-3.JPG

手の平には、福島県の水晶の小さなクラスター(群集)。

クラスターとは、結晶が集まってひと固まりになったもの。

手に乗せることで、「みんなー、おいでー!」と仲間を呼んでいる感じ。

「仲間を増やす」「チームワーク」というキーワードが浮かびました。


181110-4.JPG

胸には、群馬県・下仁田の水晶。

下仁田ネギの下仁田です。

「魔女のほうき」みたいな形に見えませんか?

ハートに魔法をかける。


181110-5.JPG

左に写っている大き目の石は、ヒーリングストーンとして有名なスギライト。


sugiliteuguisu.jpg

スギライトは、紫色が有名ですが、実は最初に発見されたのは、愛媛県

色も、うぐいす色なのですよ♪

・・・

うーん、まだまだ沢山ご紹介したい所ですが、この辺で・・・m(._.)m

早速いただいた、ご感想。

181110nihon2.png



 (A様より)

宣言しながら帰宅してみました(ぼけ〜っとしながら) 

感じたことというか、あれ?と思ったことがあって、歩きやすかったです。 


人混みの中を歩くと、「歩きづらいなぁ」、「人が邪魔だなぁ」と思うのですが、今日はその頻度がとても少なかったです。 



 ・・・

A様は、仕事が終わる時間とヒーリングが始まる時間が、同時刻でした。

リラックスした方が、ヒーリングは受け取りやすいので、「ぼけーっとしながら、帰り支度して下さいね」というお話をさせていただきました。

ヒーリングの影響なのか、単なる偶然か?

いずれにしても、人ごみを、上手くすり抜けられて、良かったです♪

・・・

他には・・・

北海道、長野県、栃木県、埼玉県、千葉県、岐阜県、奈良県、東京都(新島)の石も、使いました。

皆さんの生まれ故郷や、ご縁のある地の石は、ありましたでしょうか?

・・・

LINE@では、こんな風に、クリスタルヒーリングについてのお話しをしながら、月に1度、遠隔クリスタルヒーリングをお届けしています♪

181110-2.JPG
東京都新島村の玄武岩は、グラウンディングに。

・・・

アリゾナ産の玄武岩を使った、ホットストーンを使ったセッション、

[期間・人数限定]心も体も\うるぽか/セラピー♪

LINE@から、ご案内しています☆


友だち追加
IDは@wgh0011rです。
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 18:02| 【LINE@】