2018年11月04日

オーラの質感?

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆オーラって、色があったり、重かったり、暑かったり、乾いていたり?


月に2回、太極拳サークルに通っています。

171111sa1.jpg

去年行った、青空太極拳(^^)

通い始めて2年経ちました。

ゆっくりと流れるような動きで体がしっかり伸びて、心は落ち着くのです(^^)

テレビでよく見るような動きの前に、氣(気)を高める準備体操も行います。

「氣のボールを抱える」、「上がった氣を、下におろす」など。

これだけでも、体がじわーん☆と温まったり、重たい何かがス〜っとなくなる感じがします♪

「氣」を感じているのかもしれません。

・・・

「氣」は、「オーラ」「エネルギー」と言い換えることができます。

「あなたのオーラは何色です」みたいな診断って、聞いた事ありますか?

その人の氣(オーラ)を、色で視覚化したものなのですね〜。

どうやって色が分かるかと言うと・・・

(私なりの解釈ですが)

人って皮膚呼吸したり、汗をかいたりしますね。

その空気が出入りする量やスピード、温度、水分量、アルカリ・酸性度などを読み取って、色に変換しているのではないかなーと。

因みに、私はオーラの色は見えません(^^;)

ですが、太極拳をしている中で、(今日はオーラが固いなぁ)(うーん…乾いているかも?)なんて、色以外の質感を感じることがあります。

※あ、自分のだけです。

・・・

 オーラって、乾くこともあるみたい☆


「乾いたオーラ」って、なんか嫌な響きですね^^;

オーラは体や心にまで影響を及ぼします。

重くなると体の動きが鈍くなるし、乾くと気持ちまでカサカサ。。。

逆を言うと、体が喜ぶことをするとオーラも輝きます☆

美味しいものを食べたり、いつもよりも丁寧にお肌のケアをしたり、体が喜ぶこと、して下さいね♪

・・・

ミルキーレイクでは、カサカサ冷え冷えになりがち秋冬に向けて

心も体も\うるぽか/セラピー♪

というメニューを、ご用意しました!

181102-4.JPG

ホットストーンを使った、ボディワーク&クリスタルヒーリングを組み合わせたセッションです(^^)

「ただのホットストーンじゃない」、ミルキーレイクならではのセッションです☆

・・・

メールマガジンとLINE@に登録させている方にのみ、詳細をお知らせ&受付します。

そして、人数限定・期間限定。

11月に3名、12月に3名のみ。

いよいよ明日! 11/5(月)17時に受付開始しますので、その前に登録してくださいね☆

メルマガ・LINE@どちらかだけでOKですが、両方登録していただけると嬉しいです。

ふだんお届けしている内容も、違いますよ♪

==登録はこちらから==



===========

あ!






子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 23:03| 【スピリチュアル・ヒーリングツール】