2018年11月02日

ヒーリングサロン「三大あるある」の1つ。「寒い!」

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆「あったかい」って、気持ち良い♪


181102a.JPG

少し前に、ベッドにホットカーペットを入れました。

日差しの強い日もありますが、急に冷えを感じることもあるので。

ベッドに入った瞬間ヒンヤリしない程度に、温めています。

実際にはこの上に、オーガニックコットンのシーツと、今治製のベッドタオルを重ねています(^^)

私史上、「ヒーリングサロン三大あるある」の1つが、「寒い!」です。

私は整体やアロマトリートメントも勉強した中で、お客様の体感温度や、お体に触れる際の、おもてなしも習いました。

でも、ヒーリングだけの講座では、そこまで教わる機会は、ほぼないのですよね。

だから、ヒーリングサロンって「暑い」「寒い」というシーンは、よく出会います。

※ちなみに、「三大あるある」の残り2つは「(寝心地が)硬い」、「(言葉や扱いが)荒い」です(^^;)

どんなにヒーリングそのものが素晴らしくても、台無しになってしまうのですよね…。

ミルキーレイクでは、お客様が心地良く過ごせるように、努めております♪

そして、クリスタルヒーラー養成講座でも、お声がけや、お体に触れる際の所作なども、お伝えしています。

前に少しだけお知らせした…

体全体を整える、期間・人数限定セッション♪

181101in.jpg

セッション名は・・・

心も体も\うるぽか/セラピー♪

161209 (4).JPG

ホットストーンを使ったセッションです(^^)

「あぁ〜石で体が温まるのね?」

もちろん、体も温まりますが、「温かいだけ」ではありません!

マッサージ用の石と、クリスタルヒーリングに使われる石って、区別されがちですが、どちらもパワーはあるんです。

どんな石だって、地球の神秘のエネルギーが、たくさん詰まっています!

そして、「ただのホットストーンじゃない」、ミルキーレイクならではのセッションを、ご用意しています☆

・・・

今回は、メールマガジンとLINE@に登録させている方にのみ、全貌をお知らせします。

そして、人数限定・期間限定。

11月に3名、12月に3名のみ。

メルマガとLINE@から、ご案内しています☆

どちらかだけの登録でOKですが、

LINE@の方が、1対1で直接やり取りができるので、おすすめです。

登録後、トークからお問合せ下さい。詳細をご案内させて頂きます(^^)


==登録はこちらから==


LINE@ IDは@wgh0011rです。

===========



おかげさまで満席となりました。

キャンセル待ちはこちらからお問合せ下さい。



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 17:54| 【おもてなし・サービス】