2018年10月28日

こんな爆弾発言も飛び出しています![LINE@]

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆クリスタルヒーリングに余分な力は要らないのです♪


毎週月曜日、クリスタルヒーリングのワンポイントをお届けしているLINE@

月1回の遠隔クリスタルヒーリングのプレゼントが好評ですが、「ヒーリングの「ウラ話」も面白い!」という声も♪

以前に配信した内容では、こんな事も。

181028-1.png

ここでは、一生懸命やったらダメなんです。と書いています。

しかも・・・

181028-2.png

なんなら(夕飯何にしようかなー)位に脱力してOK(笑)

なんて不真面目な!!!

そう、思われるかもしれませんね。

でも、ヒーラーの役割は、「お客様を癒すこと」ではないんです。

癒すのは、お客様自身。

・・・

以前、こんな事がありました。

ヒーリングしている途中、なんだか雑念が出てしまいました。

(あぁ、良くないなー。ヒーリングに集中しなくちゃなー)と思っていたら・・・


 ヒーリングの邪魔にならなきゃ全然OK♪

という声を感じたのです。

そう、癒しのプロセスは、石とお客様自身の間で、起こっているのですね。

だから、その間ヒーラー自身は、少し離れた所に意識を持って行っても、OKなのです(^^)

むしろ、「癒さなきゃっ」、「集中しなきゃ!」という念は、むしろ邪魔になるんです。

・・・

このLINE@の配信では、ちゃんと続きがあります(^^;)


181028-3.png


丁寧な所作と、真心を込めることは、大事です。

クリスタルヒーラー養成講座では、そこもしっかり、お伝えしています。


LINE@は、毎週月曜日に配信しています。

トークから、セッションや講座のお問い合わせも承ります。

ぜひお友だちに、なって下さい♪

友だち追加
IDは@wgh0011rです。




おかげさまで満席となりました。

まだ、1ヶ月ほど日にちに余裕があるので、キャンセル待ちも承ります。

もしかしたら1〜2席増やせるかもしれないので、こちらからお問合せ下さい。



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:59| Comment(0) | 【LINE@】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。