2018年10月26日

過去生を癒す方法(セルフ編)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆過去生を自分で癒すとしたら?



これまでに、私の過去生と、それに伴うブロックについて、お話ししました。

「リーディングをすることに、抵抗がある。けれど、止められない気がする」。

そう・・・サロンでリーディングを提供しておきながら、どこかで「それをしたくない」と感じている自分がいたのです。

ニーズはある。けれど、それは私のやりたい事?

本当にやりたくないなら、スパッとやめれば良かったんです。

でも止めずに、悩んでいたのですね。

そして、自分の過去生に気づいたことで、それを癒そうと、思ったのです。

・・・

過去生を癒す方法その1 「過去生の自分に話しかける」

(どんな過去生か知っている状態が、効果的です。)

「もうそんな辛い目にあうことはないよ」、「自分の能力を、自分や大好きな人たちの為に使うことができるよ」と語りかけました。

自分の過去生の姿を思い浮かべながら、過去生の私を慰めていきました。

これは、1度だけではなくて、何度も語り掛けることが大切です。

・・・

過去生を癒す方法その2 「とにかく背中!」

背中、体の背面には、「過去」が関係しています。

「過去を"振り返る"」と言いますね。

実は、手話単語も「過去」は手の平を後ろに下げる動作なんですよ(^^)

過去生から背負っているものが大きい場合は、背中の痛みや疾患があらわれることもあります。

お風呂で背中をしっかり洗う、マッサージなどでほぐしてもらう。

フィジカルな方法としては、↑のようなことが挙げられます。

呼吸瞑想で、背中からネガティブな感情や体の疲れが抜けていくイメージをするのも良いですね。

・・・

過去生を癒す方法その3 「今世で上書き」

私の場合は、外部のリーディングの仕事を、ほぼ断るようにしました。

「ほぼ」というのは、お客様が素敵な方ばかりなお店様が、あったのですね。

メッセージをとても楽しんで下さって、こういう人たちには提供したい♪というところ。

そこだけは、継続するようにしました。

サロンのお客様からも、嬉しいお声を頂くようになって。

リーディングをすることが、だんだん「苦しい」ではなく、「役に立つ、嬉しい」ものに、少しずつ上書きされていったのです。

やりたい事だけやる、「この人たちとなら、やりたい」を、そのまま実践したのです。

・・・

で、ここまで書いておきながら……

自分なりの方法だけで、過去生を癒すのは、あまりお勧めしません。

なぜなら、時間がすごくかかるから。

これは、私の経験上(^^;)

身体の凝りをほぐすのと同じで、自分だけケアって、限界があるのですよね。

セルフケアだけで追いつかない時に、プロの手を借りるのは、とても有効ですよ♪

・・・

催眠療法、ヒーリングなど、色々なメソッドがあります。

ミルキーレイクの、リーディング&プリフィクスセラピーは、過去生を知るだけではなくて、「癒す」までカバーします☆


labradorite.JPG

ラブラドライト

霊能力を高める、潜在能力を引き出すという意味の他に、過去生の記憶を辿るという意味があります。

過去生の傷を癒し、未来を優しく照らしてくれますよ(^^)




石の事だけでなく、ヒーリングやたわいのない話で、おしゃべりしませんか?(^^)

豪華な和食ランチも楽しめますよ♪



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 23:17| Comment(0) | 【スピリチュアル・ヒーリングツール】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。