2018年10月23日

「魔女狩りで死んだほうが良かった」過去生?(2)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


「魔女狩りで死んだほうが良かった」過去生?(1)では、私の過去生の1つをお話ししました。

(こちらは、以前に反響の大きかった記事を再編集したアンコール記事です)


今でこそ、サロンのセッションの大きな柱である、リーディング&プリフィクスセラピー

過去生や、エネルギーのバイオリズムなどをお伝えしています。

クリスタルヒーラーとしての活動を始めたのは、8年半前。

まさか自分が人の過去生を見るなんて、思いも寄りませんでした。

高校生くらいの頃に、ちょっとした占いを同級生にしていたのですね。

ミルキーレイクでは、「占い500円」が、おまけメニューとしてあったんです。

ところが・・・いつの間にか『占い』で仕事が増えていき、お客様にもそれを期待されることが多くなったのです。

企業様からも、ご依頼もいただくようになりました。

・・・

私、よくある「幼少の頃から見えないものが…」というのはないんです。

(面白そうだなー)と思って、やってみたら、できちゃった。・・・というクチ(^^;)

最初の頃は、「当たる!」と言われるのが楽しくて、どんどん依頼を受けていたのですね。

サロンでのセッションはあまりお客様が来なくて、貴重な仕事、ということもあります。

沢山のお客様をリーディングしている内に、降りてくるメッセージがどんどん深くなり、いつの間にか過去生や、高次元の存在などの声も、受け取れるようになっていきました。

でも、段々違和感が。

・・・

「人の前世とか見ちゃう、なんかすごい人」とか、服部美保子という1人の人間を見てもらえないんじゃないか」という恐れが出てきたことも、1つ。

それと、お客様にも、色々いて・・・

企業様のイベントだと、占いってサービスなんですよ。

だから、「仕方なく来てやって、仕方なく占いを受けてやろう」という人も、いたのですねー(^^;)

にこやかに、「何か聞きたい事ありますか?」と聞くと、不機嫌そうな顔で

「将来どうなるか」。

「将来、どうなりたいですか?」と聞くと

「幸せになりたい(むすっ)」

・・・・・・・・・(あんたなんか、幸せになれるかー!(毒))と心の中で思いながら、メッセージを伝えました(涙)

こちらのことを胡散臭い人みたいに見ながら、ある程度お話しすると、納得する部分が多いかったのか、最後の2〜3分で色々聞いてくる人とかね。

このころは、まだ自分の過去生は知りませんでした。

「リーディングはしたくない。でも止められないような気がする」という想いは、なんとなく、あったのです。

そして、ある日ふと、降りてきたのが、「魔女狩りで死んだほうが良かった」過去生?(1)で書いた過去生だったのです。

相手の機嫌を損ねずに、でも的外れなことは言わないように…まさに過去生そのまま!

もし、この過去生を癒さなかったら、リーディング&プリフィクスセラピーや、ホーリーメイト エタニティは誕生しなかったかもしれません(^^)

・・・

過去生を癒す方法についても、改めてお話ししますね♪

181023.jpg

ベランダで咲いたブルームーン。

明日はクリスタルヒーラー養成講座・上級コース。

ブルームーンの香りに癒されながらの講座になりそう(^^)



石の事だけでなく、色んな話をしましょう(^^)



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

【【スピリチュアル・ヒーリングツール】の最新記事】
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 19:34| Comment(0) | 【スピリチュアル・ヒーリングツール】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。