2018年10月14日

【アンケートの結果☆】パワーストーン?クリスタル?

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆アンケートにご協力下さり、ありがとうございました♪


以前こんな記事を書きました。


この時に、みなさんは、「クリスタル」と呼ぶのか、「石」と呼ぶのか?

アンケートを取りまして…

今日は、結果発表☆

もったいぶらずに、サクッと発表します(^v^)

・・・

1位:石

2位:パワーストーン

2位:クリスタル

「パワーストーン」と「クリスタル」は同数でした。

で・・・

1位と2位の差は、1票差!

見事にバラけましたね〜(笑)

あとは、「天然石」、「ストーン」も1票ずつありました。

・・・

多かったのは、「用途によって言葉を分けているけど、総称するなら"石"」という意見。

私も言い分けていますが、同じ方が多かったですね。

それと、ヒーラーさんは「クリスタル」、ブレスやお守りとして持つ方は「パワーストーン」という傾向でした。

多くの方が、回答だけでなくて、コメントも寄せて下さいました。

呼び名そのものよりも、そこへの思い入れが素敵だなぁと感じました(^^)

皆様の声を伺うの、とても楽しかったです。

ご協力下さった皆様、ありがとうございました!


ぴったりの石を見つけて、本当の願いを叶える!クリスタルランチ会を、計画中です(^^)



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 17:12| Comment(0) | 【石のおはなし】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。