2018年10月11日

辛くて弱音すら吐けない時って、ありますよね。だからセッションでは○○しません。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆笑い声や「面白かったです」というご感想が、沢山!


「辛い時は、人に頼って良いんですよ」

「たまには、弱音を吐くといいですよ」

そう言われても、できないこと、ありませんか?

人に頼りたくないとか、弱い所を見せたくないとか、そういう事もあるかもしれないけど・・・

辛い心を言葉にすることができない、とか、弱音を吐く体力すらないとか。

どうやって弱音を吐いたらいいか分からない!

なんか、言語化するとか、言葉として発すること自体がエネルギーを、使うんですよね。

counseling1.jpg

セッションでは、いきなり「あなたのお悩みをお話しください」なんて、言いません。

心のお悩みって、言葉にするのが難しい時がありますよね。

初めてのお客様には、まずは私の自己紹介をさせて頂いています。

そして、お茶を召し上がりながら、ゆったりした気分でいられるように、カウンセリングを進めていきます。

もちろん、自分の心の状態がはっきりしていて「吐き出したい!」時は、どんどんお話しして下さいね♪

リーディング&プリフィクスセラピーでは、カードを使ったり、過去生リーディングをしていきます。

「面白い!」、「前世とか、よく分からないけど、納得☆」

そんなご感想と、笑い声が飛び出すことが多いです(^^)

・・・

ヒーリングって、自分の悩みを口に出さないといけないのかな?と思われるかもしれませんが・・・

大丈夫!

181002-1.jpg

弱音を吐きたい人も、弱音を吐けない人も・・・

必要なことは、石が導いてくれます(^^)

・・・

ぴったりな石と出会う秘訣を知って、本当の願いを叶える!クリスタルランチ会で、
たわいのない、おしゃべりをしませんか^^?



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 23:29|  *セッションの話あれこれ