2018年10月09日

スタート地点が、楽しくないって…

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆喜びのエネルギーは、喜びのある所に引き寄せられる


パワーストーン(石)が欲しいなぁ、と思う時って、どんな時ですか?

私のように「石を愛でているだけで幸せ」という場合は、例外として(笑)

何かしら「運を手に入れたい」、「今の状況を変えたい」時、という人が、きっと多いですね。

辛い、とまではいかなくても、多少なりとも、何かしらの不満があったり、向上させたいことがあったり。

で、何か(この場合は、石)を頼りにしたいという時点で、0もしくはマイナスからのスタートなんですよね。

ネガティブな意味じゃなくて、自分の理想・ゴールから見ると、マイナスという意味です。

そこからプラス→ステップアップに進むのに、励みになったり、エネルギーを引き寄せてくれるのが、石の役割。

石を選ぶって、「幸せになりまーす♪」宣言の、スタート地点。

180223in-1.jpg

不満があるとき、辛い時って、楽しいことを想像するのは、難しいですよね。

なのに、石を選ぶ時点で、ヒーラーに勧められるまま、ピンと来ない石を買う。

スタート地点で「楽しくない状況」を作って、どうするの?

・・・

勧めてもらったものが、「カッコいい!」、「可愛い♪」、「気に入った(^o^)」なら、バッチリです。

でも、「えー・・・よく分かんないけど、これが良いって言うなら」・・・

イヤイヤイヤ。

お金を払って買うんでしょ?(誰か払ってくれる人がいるかもしれないけど)

それ、毎日眺めたり、持ち歩いたり、アクセサリーなら、身につけるでしょ?

お金払って、しっくり来ないものを毎日目にするって・・・それで幸せがやって来ると思いますか?

私はそんなの、お金もったいないし、幸せがやって来る気がしません(笑)

喜びのエネルギーは、喜びのある所に、引き寄せられます☆

人だって、仏頂面の人よりは、笑顔の素敵な人の所に集まるでしょ?(^_-)-☆

それと同じです。

だから、石選びの時は、ワクワクして下さい(^^)

もっと言うと、お店の人自体にピンと来なかったら、買い物はいったんストップして下さい(←むしろここ)





子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 15:43| 【石のおはなし】