2018年10月08日

「シンプル思考」って? LINE@無料遠隔クリスタルヒーリングレポ☆

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。




今回は、いつもよりも多くの方がご参加くださり、嬉しい悲鳴を上げながらのご対応でした。

ありがとうございました♪

体験をシェアして下さった方、プチ解説、お待ちくださいませm(._.)m

・・・

月に1度の遠隔クリスタルヒーリング、月替わりのテーマは・・・私の気分で決めています。

「シェフの気まぐれパスタ」…ならぬ、クリスタルヒーラーの気まぐれヒーリング?♪

今回は、「デトックス・シンプル」でした。

肉体の疲れや、要らない思考をデトックスして、シンプルに、軽やかになる。

「欲しいけど、お金がない」、「○○に行きたいけど、忙しい」、「○○やりたいけど、喜んでくれる人なんているの?」

・・・「けど」より後ろ、全部要らないよね!!

「やりたい」、「欲しい」・・・そんな、素直で純粋な部分だけ、想っていた方が、引き寄せる力は大きいはず!

("お花畑"のように、なんでもポジティブであればよいというものでも、ないですが)

・・・

6joka.jpg

ヒーリングでは、


デトックスを促しながら、しっかりグラウンディングしてくれるブラックトルマリン。

水晶を両足に置くことで、足の裏から要らないエネルギーも流してくれます。



181008-2.JPG




181008-5.JPG

「感情」を司るのは、腰のチャクラ。

腰の両脇には、水晶のポイントを外側に置いて、要らない感情を水晶で放出☆

181008-3.JPG

こちらは、硫黄。

1種類だけの元素で出来ている「シンプル」な石。

他にも、「銅」、「炭」といった1種類だけの元素鉱物もレイアウト。

ひたすらシンプルシンプル〜☆

181008-4.JPG

(シンプルな思考でいなくちゃ)という想いも、シンプルじゃなくなっていますね(^^)

逆説的ですが、ちょっとくらい、余分な思考があっても良いよね?

・・・ということに因んで、少し曇ったような乳白色のミルキークォーツ(写真下)、ムーンストーン(右上)も配置。

写真左上のセレナイトは、シルキータッチのラインがあり、ラインに沿って、エネルギーが流れていきます。これも、デトックス。

・・・

早速、M様からご感想を頂きました(^^)

181008.png



 (M様より)

 昨晩のヒーリングありがとうございました! 

 体感としては腰がポカポカしました。 

 あと、シンプルって大事だよなぁと。 

 例えば、こうしたい!こうなりたい!と思ったらそれで良いのに。 

 ごちゃごちゃとそのあと考えて動けなくなったり、芽生えた願望を否定したり。 

 それ、いらないよな、と。 

 そう思えました。 

 ありがとうございました!



 ・・・

M様、ありがとうございました(^^)

まさに最近、私も同じ気づきがあったので、今回のテーマに取り上げました(^^)

腰からは要らない感情をデトックス出来るように、水晶の先端を外向きに配置しました。

デトックスした分、ご自身の中にある、本来の純粋な部分が目覚めていき、

温かさを取り戻せたのではないかなーと、思います(^^)


・・・

LINE@では、こんな風に、クリスタルヒーリングについてのお話しをしながら、月に1度、遠隔クリスタルヒーリングをお届けしています♪

ぜひお友だちに、なってくださいね☆


友だち追加
IDは@wgh0011rです。







LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 16:38| 【LINE@】