2018年10月02日

「先生と呼ばないで」?

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆クリスタルヒーラー養成講座・上級コース[神学編]


クリスタルヒーラー養成講座・上級コース、神学編2日目。


2日目のテーマは「「過去生を癒すことと、その意味」、「ゴッズマインド」。

個人を癒すことで、癒しが個人の範囲を越えて、他者や宇宙にまで循環する☆

181002-3.JPG
魂・過去生へのアクセスをサポートしてくれるのは、こんなクリスタル(石)たち。

・・・

プライベートレッスンの時は、私と生徒さんで交換セッションを行います。

私は「自己価値」がテーマになりました。

少し、関連があるのかな?

私…全然、先生らしくない先生かもしれません(笑)

「ヒーラー」、「講師」という肩書で活動していると「先生」と呼ばれることが、結構あるんですよね。

最初の頃は、すごく抵抗があって。

(私、先生なんて呼ばれる様な、すごい人間じゃありませんから)なんて、卑下していた時期も、ありました。

(先生と呼ばれるからには、それなりの立ち居振舞いで、いなければ)と気負っていたことも。

でも今は、(別に何でもいいや)と思っています(^^;)

お客様や生徒さんは、「服部さん」「美保子さん」「先生」と、バラバラです。

なので、好きに呼んで下さいませ♪

ただし、(先生と呼んで、おだてておきゃー良いだろう)ってのは、お断り!(毒笑) ※数年前にそんな感じなのが、あったの。

・・・

で、講座をしていると、年々、先生らしからぬ感じに、なっています。

特に交換セッションでは、リアルタイムな悩みを開示して、生徒さんにヒーリングをしてもらっています。

ネガティブな思考も、打ち明けてしまいます。

「ヒーラーで、先生」なら、色々達観している振る舞いの方が、「らしい」ですよね。

でも、私、人間だし、弱い所もあるし。

「実際の自分を出して、癒してもらった方が、生徒さんにとっても、学びになる!」

そう思って、今はどんどん自分を開示しています(^^)

等身大な私で、レッスンを行っています♪

181002-2.JPG

生徒さんが、私に置いてくれた石。

「自分を正当に評価し、認めることで、夢を実現する」

そんなヒーリングを、して頂きました♪


181002-1.jpg

こちらは、私が生徒さんに行ったクリスタルヒーリング。

まず癒したいテーマは「肉体の健康、疲労回復」。

カウンセリングとヒーリングからは、

「使命にはもう気付いている。あとはそれを純粋に表現する」

「散らばった思考を、ギュッとまとめることで、余力を作る」

そんなキーワードを、導きました(^^)

こういうキーワードは、全て石から、導かれるのですよ☆

今日もなかなか、パワフルなクリスタルヒーリングになりました。

・・・

サロンのセッション「リーディング&プリフィクスセラピー」では、こんな風にカウンセリングとリーディングから、今のテーマを導いて、ヒーリングを行っています。






LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:35| 【ご感想・レポート(スクール)】