2018年09月26日

カードレッスン、石の声を聴くワークショップは残席1名様です。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


10月16日(火)に行う、ミニレッスン



こちらは、各1名様ずつで満席となります!

この日は、午前と午後に分けて、2つのレッスンを行います。

両方受けられる方もいますが、どちらかだけの受講もOKです。

・・・

リーディングも、石の声を聴くことも、特別な能力はいりません!

「目からウロコ」という声が続出なレッスンです(^^)

「このカードが出たら○○という意味」、「○○運には、この石」なんて、そんなマニュアルに捉われないで!

カードも、石も、もっと自由に、楽しめます!

これまで受けられた方からは、こんな感想をいただいています。



 カードを使って占いすることに興味はあっても、自分に出来るかなと思ってばっかりだったけど

 レッスンしていただいて、自分にも出来るかもと思えるようになりました。

 あっという間でしたが楽しかったです。

 (M.M様 20代 カードリーディングレッスン)




 もう何度も受講していますが、毎回発見があります!

 カードとの瞑想では、ビリビリしてカードのエネルギーを感じて、カードが持ちやすくなりました!


 ますますカードを読み取るのが楽しくなりました!

 (N.M様 40代 カードリーディングレッスン)




 自分では、霊感もないし、石の声なんて本当に聞こえるの?と思っていました。

 でも、石をじっくり見ることで、石の意味が分かったし、石ってこんなに可愛いんだ!と気づくことができました。


 うちにいる石たちと、もっとコミュニケーションを取りたいと思います。


 (M.T様 30代 石の声を聴くワークショップ)


ぜひ、お気に入りのカードや石を持って、ご参加ください(^^)

無料レンタルがあるので、持っていない方も、大歓迎♪

各レッスンの詳細は、↓↓↓



・・・

そうそう、11月には、新しい場所で、新しいことを計画しています!

高層階からの景色を眺める素敵なレストランで、美味しい豪華ランチをゆったり頂きながら、

自分の本当の願いを叶えてくれるパワーストーンを見つける秘訣

・・・の話を聞けるとしたら、興味ある人、いますか?

「興味あります!」の声が上がれば、開催しますね(^^)



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 18:11|  *スクールのこと