2018年09月10日

「今ここに生きている意味が分かりました」

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい」

「でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


◆過去生から知る、今生きている意味


今日はサロンワーク。


I様とは、なんと5年ぶりの再会!

以前、企業様イベント内の過去生リーディングで、15分ほどお話しをさせて頂きました。

「その時のお話しが面白くて、当時の状況にも一致していました。

今回のこと、誰にも相談出来ないな、と思っていたのですが、服部さんの事を思い出して」

と、ご予約を下さいました。

5年前にメモ用紙に「ササッ」と書いたメッセージを、きれいな状態で保存されていました。

とっても感激です!(^O^)

180910-1.jpg

I様、紹介のご快諾、ありがとうございます。

リーディング&プリフィクスセラピーは、セッション全体の時間が160分。

リーディングとヒーリングの配分は、その時によって変わります。

今日は、リーディングでお話しする時間がたっぷりでした。

今の人生のテーマ、今出会っている人たちとの、過去生での繋がり。

子育てのNGワードなんかも飛び出したりして(笑)、

笑顔、「あははははー!」と大笑い、「納得です!」がいっぱいのセッション。

「今、ここに生きている意味が分かりました」

最後には、こんなお言葉も頂きました^^

周りの方や、ご家族の事を一生懸命、考えていらしたI様。

でも、自分を犠牲にしている感じはなくて。

あぁ、これからI様の世界が、どんどん広がっていくんだろうなぁ。

私も、とっても楽しみになりました♪

I様、遠くからお越し下さいまして、ありがとうございました。



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション






LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 16:47| 【ご感想・レポート(サロン)】