2018年08月31日

クリスタルヒーリングは、1歩踏み出す力を与えてくれます。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子(手話勉強中)です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。」

「でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリの、クリスタルヒーリングを行っています。


◆ 答えはもう出ている。あとはGo!するだけ


職場でのパワハラに悩んでいたけど、セッションの翌日に退職願いを出して、サクッと転職。

最近、○○の資格を取得しました。

仕事の幅も広がって、毎日が楽しいです♪

心から、芯から、ヒーリングされました、

お部屋も、感じる空気も、服部さんも、包み込むようで、素敵でした。

(M.E様 40代)



「事業を大きくしたいけど、なかなか前に進めない・・・。」

今はビジネスの人脈にも恵まれて、新店舗をOPEN☆

気付いたら、どんどん行動を起こしていました。

自分を攻撃しなくなって、マイペースな自分を許せるようになりました。

(T.K様 30代)


これはお客様から頂いたご報告。

それまでなかなか動けなくて、深くお悩みだったのに、今では新しいステージに立たれています。

ご紹介したお2人には、共通点があります。

それは・・・

ヒーリングを受けた翌日に、行動を起こしていること!

パワハラで悩んでいたM.E様は、翌日に「私、もう辞めます!」と職場に辞意を伝えたそうです。

新店舗OPENを実現させたT.K様も、事業資金の相談をする為に行動を起こし、そこで良い担当者に巡り合えたのだとか。

本当に速いスピードで、行動を起こし、ご自身の道を切り開かれています。

ご報告を受けて、私も、とってもビックリ&嬉しいです♪

180421-1.jpg

クリスタルヒーリング・・・半端ないって〜!


「何かが抜けた感じがする!」

ヒーリングを受けられたお客様の多くから、このようなお声を聞きます。

その言葉通り、心の痛みや体の疲れなど、不要なエネルギーが抜けていくのです。

その分の空いたスペースには、喜び、安らぎ、元気!など、ポジティブなエネルギーが、湧いてきます。

クリスタルヒーリングは、あなたが本来持っているポジティブなエネルギーを、目覚めさせてくれます。

そう・・・外側から何かが動くのではなく、あなたの内側から変化が起こるのですね。

クリスタルヒーリングは、なんでもかんでも助けてくれて開運!、みたいなことは起こしません。

でも、

●今の辛い状況から抜け出したい
●変わらなきゃ!と思っているけど、動けない
●色んな事を、つい後回しにしてしまっている

そんなあなたが、1歩踏み出すための力と勇気を与えてくれます!

そのスピード感は、半端ないですよ(^_-)






子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッションがあります!




クリスタルヒーリングスクール




LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。



「いいね!」大歓迎!


posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 15:47|  *セッションの話あれこれ