2018年08月26日

「私は弱い」って言える程度には強い

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子(手話勉強中)です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。」

「でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。



◆ 本当の強さって

私は、メンタル強い方ではありません。

元気な時は、ひたすら元気!

落ちる時は、ズーーーーン。

この世の終わりという位に、落ち込むこともあります。

小さなことで腹を立てて、その小ささに自己嫌悪に陥る事も(^^;)

私には、弱い部分が、いっぱいあります。

でも、ここ数年は、こうも思います。


「私は弱い」って言える程度には、強くなったなぁ〜・・・って。


もっともっと弱かった、20代のころは、「助けて」とか「つらいです」って、言えませんでした。

強がっている部分もあったし、心配かけたくなかったし。

自分で何とかしなくちゃ!という思いが強かったです。

だけど、自分で何でもやろうとする人が、強い訳ではないのですよね。

というか、自分1人では何もできなくて、結局は誰かに迷惑をかけたり、助けてもらっているんです。

自分の弱さを認めることで、本当の強さに出会える。

そんな言葉がありますが、本当にそう。

「私、こういうことが苦手」、「ストレスを感じていて・・・」って言えるようになったら、なんだか、すごく楽になりました♪

だから、今あなたが、辛い思いを抱えていたら、誰かに助けを求めて欲しいです。

身近な人でも良いし、ヒーラーさんなど、プロに委ねても。

今の状況が急に変わる訳ではなくても、

そこには、少しだけ強くなった、あなたがいますよ♪



クリスタルヒーリングは、石(クリスタル)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします☆


リーディング&プリフィクスセラピーは

子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッションです。



LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 17:47| 【ヒーラーとして】