2018年04月16日

カードのシンクロ!

鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子です。

クリスタルヒーラーですが…


いつも自分用に、オラクルカードを使っているY様。

「今年に入って手に入れたばかりで、ガイドブックを見てもピンと来ないことがあるんです」

このレッスンは、お香を使ったカードの浄化や、カードと繋がる瞑想ワークからスタートします。

カードのエネルギーと、ご自身のエネルギーの交流(^^)

180416-1.jpg

お持ちになったカードは、ドリーン・バーチュー女史の「エンジェルセラピーオラクルカード」。

私へのメッセージを頂きました。

今回はカードを引いている時に、シンクロがありました。

レッスン中に、よくあるケースなのですが、複数のカードを使っていると・・・

違うセットの中でも、似たような絵柄が出ることがあるんです。


180416-2.jpg

M&Stoneではおなじみダイソーの花札トランプと、鳥タロットカード☆

前半のデモンストレーションで、花札トランプのこのカードを出して

第6チャクラ、直観は働いている。

スピリチュアルな感覚は身に付いているから、その直観を尊重しましょう。 

モミジが星★の形、青い短冊は夜空みたい。

そんなキーワードが出てきていたんです。

最後のリーディングで鳥タロットを使ったら、まさに「STAR」のカード☆彡

花札の青い短冊と、鳥タロットのハチドリの配置も、絶妙ですね〜★

こんな風にシンクロする時は、強いメッセージ性を持ちます。

カードレッスンはとても人気があって、再受講率No.1!

「楽しかった!また受けたいです!」とおっしゃって頂けました〜(^^)

Y様、これからカードをどんどん活躍させてあげて下さいね。

ありがとうございました!



クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:23| 【ご感想・レポート(スクール)】