2017年11月24日

冬のおススメは2つの「ぽっかぽか♪」

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ひたむきな貴女の明日が しなやかに美しく輝く



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。


指先が冷たくて爪の脇もカチカチ
首や肩がガチガチ
布団から出たくない・・・
なんだかやる気も出ない

冬って、そんな季節ですよね。


私もこの時期は
お風呂上りに肌がピリピリしやすいので
化粧水多めに塗って、オーガニックオイルで
ケアしています☆

(今年からは養命酒も飲み始めました!)



さて、そんな冬にぴったりな、
心も体もポッカポカにするメニューを
2つご提案します♪



160分:22,000円
前回ご来店orM&Stoneのレッスン受講より
3か月以内の場合:19,800円


たっぷりおしゃべりしながら行う
リーディング=言葉のヒーリングと
色々選べるプリティクススタイルのセラピー。


盛り沢山に、
たっぷり自分にご褒美をあげたい。

そんな方にぴったりです。


リーディングでは、今年の総括や来年の展望なども
お伝え出来ます(^^)


クリスタルコースはボディ用ストーンでの
お体ほぐし&ヒーリングが入りますが
石たちもぽっかぽかに温めます♪

1705can3.jpg
クリスタルコースは服を着たまま受けられます。


ミルキーレイクのホットストーンは
一般的に使われる玄武岩のほか、
シバリンガムなど色んな石が登場♪

パワフルな石、優しい石、物静かな石など
体をほぐす時点で石の癒しの波動も。


170807-2.jpg
クリスタルヒーリングも
ワンドワーク付きとパワフルです。


stonehead.jpg
プチセラピーは当日色々選べますが、
いかがでしょうか?(^^)

首や肩の疲れ、頭の緊張を
温めた石のマッサージ棒で緩めます。



季節のおすすめコース
クリスタルオイルトリートメント60分
ホットストーントリートメント30分
ヘキサクリスタルヒーリング30分
計120分 14,000円
前回ご来店orM&Stoneのレッスン受講より
3か月以内の場合:13,250円

※60分コースはリピーター様限定ですが
季節のおすすめコースのみ初めてお越しの方も
承ります。


「リーディングは必要ないので
 体と心をゆったりほぐした〜い」
という方にお勧めです。

hotstone.jpg
オイルトリートメントはトータル90分の内、
30分のホットストーンの施術が入ります。

背中やデコルテ、脚など、
お客様のご希望やお体の状態に合わせて
施術します。

冷え切った体もぽっかぽか(*^~^*)



171124sa1.jpg

冬の時期は
ローズクォーツをオイルに浸します。

女性ホルモンを活性化すると言われ
顔色も明るくなり、引き寄せオーラを作ります♪

ベースのオーガニックオイルは
オリーブオイルをご用意します。

※オリーブアレルギーのある方は
クリアホホバオイルもありますので
事前にご相談ください。


こちらのセットコースをご希望の方は
メールフォームの希望コースにて
「季節のおすすめコース」をお選びください。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 18:49| Comment(0) |  *季節のおすすめコース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。