2017年11月21日

ひたむきに、しなやかに

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ひたむきな貴女の明日が しなやかに美しく輝く



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。



新しいメニューとして加わったこともありまして
ホームページをプチリニューアルしました♪

171121sa1.png


171121sa2.png



見やすくなった…かなぁ?

スマホで見る方は、ごめんなさい。

『ズズイッ』と拡大表示して下さいませ〜(_ _;)

※このブログにもメニュー一覧はございます。


併せて、ホームページとブログに添える
フレーズも新しくなりました。


「スピリチュアル苦手」な大人女性から支持されています。
というフレーズは補足的にして・・・

ひたむきな貴女の明日が、
しなやかに美しく輝く

という言葉を掲げました。


これはですね、ミルキーレイクに
お越し下さるお客様のことを考えてみて。。。


「頑張る女性」とか「一生懸命な女性」
ってフレーズはよく聞くし、

実際に頑張っている方や一生懸命な方、
多いんです。

でも、そういう方が悩んでいる時って

(私、まだまだ頑張れるのに>_<)
(私よりも一生懸命な人はいっぱいいる)

って自分を責めてしまうと思うんです。


「頑張る」とか「一生懸命」とか、
漢字の画数も多くて硬いしね(笑)


それで浮かんだのがひたむき

ひたむきな人ってすごく素敵。

漢字で書くと直向き。


そんな真っ直ぐな人の体や心が、
「しなやか」に輝けたら、もっと素敵だし、
私も嬉しいなー(^^)


そんな気持ちでセッションをお届けします。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 18:56| Comment(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。