2017年06月22日

『トリセツ』お支度セットについて

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。


セッションの後、身支度を整えられるのに
お支度セットをご用意しています。

ホットタオル、綿棒、くるくるドライヤー、手元用の小さな鏡。

ティッシュは鼻セレブです♪

そして・・・

170622.jpg
手ぬぐい始めました。

主にオイルメニューの時なのですが、
ホットタオル=濡れたタオルの後って
乾いたもので拭きたくなるんですよね。
(私だけ?)

でも、乾いたタオルだと毛羽が気になるので、
手ぬぐいをご用意しました。

「注染」という、
浴衣などにも施される伝統的な染めで
プリント染めにはない味わいがあります。

こちらは「逆豆絞り」という柄。

ミルキーレイクの水色♪


私、普段もハンカチより手ぬぐいが好きなんです(^^)

吸水力も良くて、使えば使うほど柔らかくなって味が出ます。



という訳で、お支度セットを
フルに使う方法、ご紹介します。

・・・別にルールではないので
好きに使っていただいてOKなのですが(^^;)





セッション終了後・・・



・髪を整えたい時は、ホットタオルを頭にかぶる。
(蒸気で整えやすくなります)

・オイルメニューの場合はそのホットタオルで体を拭く。

・その後に手ぬぐいで拭くとお肌に残った湿り気をオフできます。
ヒーリングメニューでも、汗を押さえたいけど熱いタオルはちょっと・・・
という時も手ぬぐいがおすすめです(^^)

・くるくるドライヤーもご自由にお使いください。



salon6.jpg
鏡の横にこんな感じでセットします。
カードにはサロンのリネンのこだわりについてご案内しています。


真ん中の段には、オラクルカード。

1枚引きでのプチメッセージをプレゼントします。

アフターティータイムの際にお声がけくださいませ。



お帰りもスマートに、快適に過ごせますように(#^^#)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
Milky Lake





insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 









posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:02| Comment(0) | 【おもてなし・サービス】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。