2017年10月29日

嬉しかったことと再確認したこと

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』
服部美保子です。
いつもありがとうございます。



昨日までの3日間、
過去生リーディングをさせて頂きました。

(お店では分かりやすく『前世占い』と
告知していますが)

こういうイベントでのリーディングって
「当たった」「当たらない」とか
そういう所に目が行きがち。

私はお1人15分ほどの短い時間の中でも
楽しみつつ、

今後の生き方のヒントになる言葉を
出来るだけお伝え出来るように努めています。



それで、嬉しかったこと。

こちらの店舗様は約1年半ぶりだったのですが、
リピーターで受けて下さったお客様が

あの時の言葉を参考にして
新しい仕事について夢もできました。

とお言葉をかけて下さったんです(^o^)

「今日もとても楽しかった!」
「ここに来た瞬間と今だときっと表情も違うよね^^」

そんな言葉が私の励みにもなりました。



反面、再確認したことは・・・

こちらもリピーターの別のお客様で

前にも同じようなこと言われたなー。
わかってはいるんだけど・・・
なかなか一歩踏み出せないのよね。

というお客様。


もちろん、
イベントだから、短い時間だから
・・・というのもあるし

その人にとってのベストが何なのかは
わかりません。

でも「言葉で伝える」ということの限界を
感じました。


だから私は
言葉で伝えるだけでなく
癒すところまでカバーする
ということを普段は実践しています。

170702-2.jpg
色んな形の『癒し』の中で
私ができるのがクリスタルヒーリングです♪


石の力は
「わかってはいるけど・・・」だけでなく

自分では気づかなかった部分、
潜在意識まで働きかけてくれます(^^)


石を置くだけなのに、

あれこれ掘り下げたりしないのに、

心も体もスッキリして
最善の道を進めるようになれる。


クリスタルヒーリングって
本当に素晴らしいメソッドだと思います☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg


posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 19:27| 【日記】