2017年10月11日

[6つの石で(8)]自己嫌悪から脱け出す

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」
服部美保子です。


クリスタルヒーリングは
石(クリスタル)の波動で心と体の調子を
整えるセッションです。

ベッドやマットで寝た状態で
体の上や体の周りに石を置いて行うのですが

石の種類や置く場所・向きによって
その人にもたらされるエネルギーが変わります☆



M&Stone Guidance College考案の
「ヘキサクリスタルヒーリング」は
6つの石だけで行うので

初心者でも導入しやすいです♪



ただいま
お伝えする基本レイアウト以外の
応用編をご紹介中☆



自己嫌悪から脱け出す


迷惑をかけてしまった・・・
人をねたんでしまう自分が嫌(涙)
自分に嫌気がさしてしまう(>_<;)

そんな人にお勧めのレイアウトです。

今回はブラックトルマリンは使わず
5つの石で行います。


6jikokeno.jpg

足下10cmに水晶

かかとの間にレッドジャスパー

ハートチャクラ(胸)にローズクォーツ

喉にグリーンアベンチュリン

頭頂10cm上に水晶



頭の上から足の下を挟むように
水晶を配置することで
その人の中心に光の柱を立てます。

これは「センタリング」といって
思考をニュートラル(中立的)にして
自分軸を安定させます。



ローズクォーツは「自己愛」の石。
(愛情全般を司りますが)

傷ついたハートを癒してくれます。



感情が揺さぶられると喉の不調が
起こりやすいです。

言い過ぎたな〜、とか
ひどいことを言ってしまったな〜、とか
そんな時に喉が詰まった感じがしたり、

悔しくて、悲しくて
泣き過ぎてしまった時に
喉が痛くなること、ありませんか?

そういう喉を落ち着かせてくれるのは
グリーンアベンチュリン。


足元にはブラックトルマリンを
使うことが多いですが、
今回はブラックトルマリンよりも
明るいレッドジャスパーを置きました。



前にご紹介しましたが、

誰かに対して怒りを抱えている時って、
同時に自分のことを責めることがありますね。

(こんな事で怒るなんて)とか
(どうして信じてしまったんだろう)とか
(自分にも落ち度はあったのに…)とか。


そんな時は途中で石を並び変えて
2つのレイアウトを
組み合わせるのもおススメです!



〜もう1つプラスしてバージョンup♪〜

171011rq.jpg

「もう1つ」というか、もしあれば。

「自分を愛する」サポートは
ローズクォーツが大得意なんです♪

ローズクォーツが象徴としている
愛と豊かさの女神ヴィーナスは
自分が大好きで皆に愛される存在。

もしローズクォーツが余分に1つでも
あれば、ぜひプラスして下さい。

沢山あれば、ありったけ(^^)


どんな風においてもOKですが、

体の周りを囲むようにして置くと
ピンクのオーラがクライアントさんを
包み込んでくれるでしょう。



6つの石で行う「ヘキサクリスタルヒーリング」で


の4種類のレイアウトを実践します。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

併設サロンで
クリスタルヒーリングが受けられます!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集中
11/6(月)、13(月)
※2日間コース 日にちリクエストOK
※ベーシックコース修了生は再受講価格で受けられます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

随時募集中
クリスタルヒーラーとして活躍したいあなたに
おひとり様からリクエストOK☆
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg


posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 17:00| 【ヘキサクリスタルヒーリング】