2017年10月09日

怒りの感情を落ち着かせる[ヘキサクリスタルヒーリング(7)]

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」
服部美保子です。


M&Stone Guidance College考案の
6つの石で行う「ヘキサクリスタルヒーリング」」
応用レイアウトをご紹介中です♪




怒りの感情を落ち着かせる

ケンカしてモヤモヤ〜
理不尽な扱いを受けてイライラ!

そんな時にお勧めのレイアウトです。


6ikarikaiho.jpg

足下10〜15cm辺りにブラックトルマリン。

へそ下5cmほどの丹田(第2チャクラ)に水晶。

水晶にぴったりくっつける様にレッドジャスパー

胸の下部(女性のアンダーバストの位置)に水晶

額にグリーンアベンチュリン

頭頂にローズクォーツ



「怒りを落ち着かせるレイアウト」ですが、
怒りの感情を無理やりに抑えたり沈めたり
することはありません(^^)


怒りの感情が芽生えた時に
「頭にくる」
「腹が立つ」
といいますね。

そして
「腑に落ちる」
という言葉がありますが、

どうしてこんな目にあってしまったのか?
自分の怒りの感情はどこから来るのか?

それに納得できると
怒りの感情というものは落ち着いてきます。



お腹に置く
レッドジャスパーの赤い色からは
怒りの感情を際立たせてしまいそうな印象ですが、

同時に「安定」「感情のバランスを整える」という
意味もあります。

水晶とペアで置くことで
さらに感情の調整を行うことができます。


額のグリーンアベンチュリンは
頭の回転を正常に戻します。


頭頂のローズクォーツは

怒りの感情を愛に変えて
宇宙に解放する。


それぞれの石が
様々なサポートをしてくれます♪


怒りの感情を抱えていると
オーラもメラメラと熱かったり
乱れていることが多いので
石を置く前にオーラクリーニングを
行うとベターです(^^)



〜もう1つプラスしてバージョンup♪〜
bluerace2.jpg


怒りというのは
人と人との関わりで起こる現象ですね。

ブルーレースアゲートは
人間関係を良好に導く石です。

また、心をリラックスさせ
感情の浮き沈みを穏やかにしてくれるので

喉に置くことで
心を穏やかにしながら
良好なコミュニケーションが取れるように
促してくれます(^^)




6つの石で行う「ヘキサクリスタルヒーリング」で


の4種類のレイアウトを実践します。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集中
11/6(月)、13(月)
※2日間コース 日にちリクエストOK
※ベーシックコース修了生は再受講価格で受けられます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

随時募集中
クリスタルヒーラーとして活躍したいあなたに
おひとり様からリクエストOK☆
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg


posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 14:56| 【ヘキサクリスタルヒーリング】