2017年10月08日

宇宙との意思疎通をスムーズにする[ヘキサクリスタルヒーリング(6)]

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


6つの石で行う「ヘキサクリスタルヒーリング」を
実践できるようになります。

6hexa.jpg


講座では↑の4種類のレイアウトを
レクチャーします。



こちらでは
6つの石を使ったヘキサクリスタルヒーリングの
応用レイアウトをご紹介します♪




宇宙との意思疎通をスムーズにする

思うように物事が進まないなー、
自分の想いをしっかり形にしたい、
くよくよ悩まず心を無にしたい、
・・・という時にお勧めのレイアウトです。


6cosmocontact.jpg

足下にブラックトルマリン。

丹田(第2チャクラ)に
グリーンアベンチュリン

胸(第4チャクラ)に対応する
ローズクォーツは
もう少し上の、喉に近い所。

首上部(頸椎-けいつい-)を挟むように水晶2つ。


レッドジャスパーは、必要に応じて。

マイナスな感情が強く出ている方や
エネルギー不足の場合に置くと良いですが、
「宇宙に繋がる」という意味では
特に置かなくても大丈夫です。


ローズクォーツを喉の近くに置くことで
ハートの中にあるものを上(宇宙)に上げる、


頸椎-けいつい-は脳の真下から背骨に繋がる部分。
宇宙とのアクセスは脳と頸椎に密接します。

脳を支える
頸椎-けいつい-〜腰椎-ようつい-(背骨)を
2つの水晶で支えることで、
宇宙とアクセスするのを助けます。


お伝えするレイアウトと併せて、

石を置き換えながら
クリスタルヒーリングを行うように
していくと良いでしょう(^^)



〜もう1つプラスしてバージョンup♪〜

peridot.JPG


溶岩や隕石の中から発見される
ペリドット。

宇宙に関連する石は隕石系のものや
もっとパワフルな宇宙エネルギーをもつ
石がありますが、

ペリドットは輝きを放ちながらも
優しい波動を持つので、
強過ぎず、かつ宇宙とのアクセスも
スムーズにしてくれます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集中
11/6(月)、13(月)
※2日間コース 日にちリクエストOK
※ベーシックコース修了生は再受講価格で受けられます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

随時募集中
クリスタルヒーラーとして活躍したいあなたに
おひとり様からリクエストOK☆
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg




insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎!








posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 14:13| 【ヘキサクリスタルヒーリング】