2017年10月07日

石の数が違うと何が違うの?

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』
服部美保子です。
いつもありがとうございます。


初級コースでお伝えする6つの石の
ヘキサクリスタルヒーリング、

基本コースでお伝えする数十個の石を使った
クリスタルヒーリング。


石の数がかなり違いますね。
(もちろん講座のボリュームも違いますが)



石の数が少ないとエネルギーも少ないの?


いえいえ、そんなことありません。

厳密に言えば差はあるのでしょうが、
人を癒すという点なら
そのエネルギーの強さと量は
少ない石でも十分です。


そう、エネルギーの強さと量は変わらない。


では、何が変わるのかというと

少ない石だと、より波動はシンプルで

石の数が多いと
様々な要素が混ざりあって
より綿密で細やかなエネルギーになります。



171007-1.jpg

シンプルな花束。
これだけでも素敵ですね。


171007-2.jpg

色んな種類の花でブーケを作ると
奥行きがあって深みが増します。




音楽で言えば

ソロ(独奏)とオーケストラ(合奏)の違い

みたいなものでしょうか。



それ一つでも成立するけれど
重なり合うことで深みが増し、
それぞれの相乗効果も表れる感じです。


初級コース基本コースかで迷っているなら

基本コースがおススメです。絶対!


基本のクリスタルヒーリングが出来るようになれば
少ない石でのクリスタルヒーリングに
アレンジすることができるので♪

また、基本コース修了後に
初級コースを受けたくなったら
再受講価格での受講を承ります。




〜お知らせ〜

カリキュラムの拡大と受講費改定を行う予定です。
(2018年〜を目処にしています)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集中るんるん
11/6(月)、13(月)
※2日間コース 日程リクエストOK♪
※ベーシックコース修了生は再受講価格で受けられます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

随時募集中るんるん
クリスタルヒーラーとして活躍したいあなたに
おひとり様からリクエストOK☆
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪





insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎!







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 10:37|  *スクールのこと