2017年10月03日

[6つの石で(5)]メンタル強化

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


6つの石で行う「ヘキサクリスタルヒーリング」を
実践できるようになります。

6hexa.jpg


講座では↑の4種類のレイアウトを
レクチャーします。


ですが、ヘキサクリスタルヒーリングは
もっともっと色々なことに応用できます。


私自身が石の声を聞きながら、
チャクラや石のエネルギーを解析しながら
組んだレイアウトをご紹介します。






メンタル強化

落ち込んでいるとき、
感受性の鋭い方に
おススメのレイアウトです。


6mental.jpg

足下10cm辺りにブラックトルマリン。

胸のやや下にローズクォーツ

ローズクォーツのすぐ上に
レッドジャスパー

脇の下付近に水晶

額のチャクラにグリーンアベンチュリン


ハートを強化しつつも柔軟にし、

ネガティブな感情エネルギーを
流していくレイアウトです。


ハートを強くするために
レッドジャスパーを置きつつ、
そばにローズクォーツを置いて、
柔らかさも同居させています。


脇の下はリンパが溜まるところ。
ここが詰まるとハート(心)の淀みも
詰まりやすいです。

水晶の波動で流してしまいましょう。


グリーンアベンチュリンは
「自分らしさを取り戻す」石です。

額に置くことで
その人らしい思考パターンを生み出します。



ガツガツ強くする!というよりは
強さと優しさと冷静さをはぐくみ
その人らしく生きられるように
サポートをしてくれるようなレイアウトです。


お伝えするレイアウトと併せて、

石を置き換えながら
クリスタルヒーリングを行うように
していくと良いでしょう(^^)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集中
11/6(月)、13(月)
※2日間コース 日にちリクエストOK
※ベーシックコース修了生は再受講価格で受けられます。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

随時募集中
クリスタルヒーラーとして活躍したいあなたに
おひとり様からリクエストOK☆
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg




insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎!







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 21:53| 【ヘキサクリスタルヒーリング】