2017年09月21日

[解説]6つの石でチャクラバランス

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


6つの石だけで行うクリスタルヒーリングを
行います。

6chakla.jpg
こちらがベーシックな
チャクラバランス調整のレイアウト。


チャクラといえば
『7ヶ所ある』というのが定説ですが、

それは
そういう風に解釈している人が多い
ということなんです。


第1チャクラから第7チャクラまでは
下から順に
会陰部生殖器、みぞおち、胸、喉、額、頭頂
・・・の7ヶ所です。


ですが、
生殖器とみぞおちのチャクラをまとめて
「へそのチャクラ」に置き換えて
6ヶ所という解釈もあるし、


足下のチャクラや頭頂よりも更に上まで
数えて12ヶ所あるとか・・・


チャクラの数に関しては
色々な解釈があるんです。


だから、「7」という数字に
こだわる必要はないんですね(^^)



そして、石の波動はとても広い範囲で
伝わります。

極論、1個だけでもクリスタルヒーリングは
出来ます。

でも石それぞれに得意な分野があるので
いくつか組み合わせることで
波動のハーモニー(調和)が生まれるんです♪


170811.jpg
グラウンディング(地に足をつける)、
土台・安定には黒のブラックトルマリン


ハートに優しさ・心からの休息には
ローズクォーツやグリーンアベンチュリン。


元気になりたい時はレッドジャスパー。


水晶は万能・オールマイティ☆


6chakla.jpg

足元はどっしりしっかり、

下腹部〜みぞおち辺りを水晶で調整、

胸のあたりはグリーンアベンチュリンと
ローズクォーツでリラックス

頭を水晶でクリアにする…

といったイメージてレイアウトしています(^^)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

追加開催決定るんるん
10/10(火)、17(火) 火曜日開催
10/15(日)、22(日) 日曜日開催
11/6(月)、13(月)
※2日間コース 曜日振り替えOK

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

随時募集中るんるん
クリスタルヒーラーとして活躍したいあなたに
おひとり様からリクエストOK☆
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
lesson.jpg




insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎!







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:58| 【ヘキサクリスタルヒーリング】