2017年07月12日

クリスタルヒーラーになって引き寄せた5つのこと♪

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。

1707023.jpg

クリスタルヒーラーになって
変わったこと・引き寄せたことは
「クリスタルヒーリングが出来るようになった」
だけではありません。

私はクリスタルヒーラーになって
沢山の恩恵をもらいました。

状況の変化、意識の変化色々ありますが、
今日は5つだけご紹介しますね♪



1point.osipin.png1.メディアでご紹介された!

今年の4月には

自分の人生の中で顔と名前が本に載るなんて、
少し前までは考えられなかったです。
(広告じゃないのよ。きちんと取材を受けて!)


2015年の3月には自然療法の専門誌『アロマトピア』で
クリスタルヒーリングについての一考察というコラムを
寄稿しました。→☆


どちらのメディアも本当に素敵なご縁で、
私が普段「こういうことを伝えていきたいなー」
と思っていたことが実現した出来事でした。



1point.osipin.png2.部屋が可愛くなった♪

以前も書いたのですが、
私…片付けられない女だったんです。

今もそんなに得意ではないのですが(^^;)

なのに、生徒さんやサロンのお客様から
「お部屋、可愛いですね」と言われるように。

もうね、ビックリですよ。

(この私が部屋を褒められるなんて!?)みたいな(笑)


クリスタルヒーラーとして人をお迎えするようになって
居心地の良い空間をご提供できたら・・・と
私の好きなナチュラル雑貨やインテリアを揃えたら、
自然と出来上がった空間です。



170712.jpg

お花を飾る習慣も身に付きました。



1point.osipin.png3.神や天使とチャネリング

ヒーラーとかチャネラーの人って
「幼少の頃から目には見えないものが…」か
チャネリングを習った人が多いのですが
私はそのどちらでもなくて。
(スピリチュアルには興味はあったけど)

実は、クリスタルヒーラーとしての
活動をスタートさせてから
色々なものを感じるようになったんです。

これは、クリスタルが引き上げてくれたのだと思います!

「神や天使」って書いているけど
石からのメッセージもチャネリングですね(^^)




1point.osipin.png4.他者からの援助

これは私の心の変化もあります。

助けてもらうことへの罪悪感がなくなりました!
(あ、まだちょっとあるかもだけど)

「しっかり者」で通っていたので
いつも何かの時は幹事役だったり
「服部さん、お願いします」って
言われることが多いんです。

でも最近は
Noを言えるようになってきたし、

ひとりで抱え込まずに
「助けてー!」って言えるようになりました。

いつの間にか「助けて」と言わなくても
助けてもらうことが多くなりました♪




1point.osipin.png5.石を元気にする手☆

それまでも十分石のことが大好きだったのですが
もっと好きになりました。

blacktourmaline.JPG
昔はキラキラした石やパステルトーンの
石ばっかりでしたが、今はこんな渋い子も愛おしい。


で、最近お客様に言われて気づいたのですが
私の手で浄化をすると、石がすごく元気になるみたい☆

浄化とかメンテナンスって
誰にでも出来るものだと思ってましたー(^^;)

石のピカピカ具合が違うみたい。

ダテに「クリスタルヒーラー」ではないんですね( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・

クリスタルヒーラーになって
引き寄せたことや変わったことは
他にもあるのですが、今日はこの辺で♪




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
募集中るんるん
読んで(read)・導く(lead)
占いやヒーリングを学んでオリジナルのセッションを!
9/17(日)、18(月祝)
(2日間コース)
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg




insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎!







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:47| 【ヒーラーとして】