2017年07月02日

クリスタルヒーリング・セッションの様子

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


今回の活動は、セッションの様子を写真撮影しましょう♪の会。

M&Stoneのセッションルームで撮影を行いました(^^)

ヒーラーの人、クライアント役、カメラマンと役割を交代しながら
「石は大き目で色の濃い方が写真映えしそうじゃない?」
「こういうアングルで撮るといいかも」など相談しながら…


1707023.jpg
こんな写真が撮れました☆

こちらはクリスタルを置きながらレイキヒーリングをしているところ。


170702-2.jpg
ワンドワーク。


170702-3.jpg
ワンドはエネルギーの調整をより効率よくしたい時に役立ちます。



170702-4.jpg
私がモデル役。
撮影の為だけの短い時間なのに、クリスタルの波動がぞわぞわ来ましたっっ。



明るさなど画像調整して、ホームページにアップします。

写真があるとクリスタルヒーリングのイメージがしやすいですね(^^)

クリスタルヒーラーの仲間たちとは、かれこれ2年近くのお付き合い。

(M&Stoneの卒業生さんとは、もっとですが)



これから仲間たちがもっと活躍して、
もっとクリスタルヒーリングの素晴らしさが広がればいいなぁと思います♪




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:53| 【クリスタルシスターズの勉強会】