2017年05月29日

フルーツのカードから・・・!

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


今日のカードリーディングレッスンは全く初めての方が受講されました。

カードもお持ちでないので、レンタルで。



オラクルカードって?

リーディングをする前の心と体の準備

ガイドブックなしでどうやって読むの?

・・・などなど、お伝えしました。


実践は、主に1枚引きの解釈。

1枚でも、1つの意味でなくて色んな意味があります。

170529.jpg


写真のカード、実は最初にポロン☆と飛び出たカード。

お皿に盛られた色とりどりのフルーツの絵柄。

この時は○○の意味を感じたのですが、後半にまたまた同じカードが!

でも、2回目は◆◆と解釈しました。


レッスン中、同じカードが何度も出てくることは、よくあります。

それだけメッセージ性が強いんですよね〜。


レッスンでありながら、実際にリーディングもします。

「即戦力」 「海外の成功例を模範する」

・・・そんなキーワードが出てきました。 



N様からは「面白い! カード買います!」というご感想を頂きました。

ぜひぜひ今後にお役立て下さいませ♪



M&Stoneでは、レッスンを通して
広い世界(社会)の中で自分を表現する為の
技術や知識や生きるヒント
をお伝えいたします(^o^)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:12| 【ご感想・レポート(スクール)】