2017年04月28日

「自分にも出来るかも」!

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。



リクエストを頂き、本日開催いたしました。

プライベートレッスンで、ゆっくりじっくり。

M&Stoneのカードのレッスンは、いきなりリーディング練習には入りません。

カードの浄化や、カードのエネルギーを感じるワーク。

リーディングの為の準備をしっかり行います。


そして、
カードリーディングはカードの意味を覚えなくてもOK♪
ということをお伝えしていきます。


どうして覚えなくていいのか?
ならどうやって解釈するの?

そこもきちんとお伝えします(^^)


心も体も、カードも準備ができたところで
リーディング開始。


170428-1ma.JPG
今回mm様がお持ちになったのはタロットカード。

1枚引きを練習した後は、複数枚を使ってリーディング。

ガイドブックを一切見ないで、カードからストーリーを展開できていました♪

これから、カードを使って占いの幅が広がれば私も嬉しいです。


170428-2ma.JPG

mm様 24歳 

カードを使って占いすることに興味はあっても、
自分に出来るかなと思ってばっかりだったけど

レッスンしていただいて
自分にも出来るかもと思えるようになりました。

あっという間でしたが楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いします。




mm様、本日はありがとうございました。

私も楽しくてあっという間でした。

カードは使えば使うほど、新しい意味・エネルギーを感じることができます。

ぜひこれから、カードを生活に活かしていただけたら嬉しいです。



カルタや花札でもできる!カードリーディングレッスン、
5月にも開催します。

お申し込みお待ちしています。


受付残り3名るんるん
5月29日(月) 13時〜15時
詳細⇒☆☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集開始るんるん
6月24日、25日 土日コース
詳細⇒☆☆

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 17:49| 【ご感想・レポート(スクール)】