2017年04月17日

ヒーラー・セラピストさん必読♪

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


サロンのブログではすでにお知らせしていますが、
併設サロン『ミルキーレイク』が本で紹介されました!



170412-2.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
好きを仕事にして長く愛される!
おうちサロンのはじめ方
ナツメ社/磯部百香 著
2017年4月17日発売
1600円+税
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日が発売日なのですが、Amazon、楽天ではすでに在庫切れだそうです!


170417.jpg
今日は、発売を記念してランチ会に行ってまいりました。

著者の磯部百香さん(1番右)と、掲載サロンオーナーさん
協力業者さんと。


私は少し前に本を受け取っていたのですが、
これがとっても読みやすくて、わかりやすくて
本当に本当に参考になります。

単なる「はじめ方」だけじゃなくて、サロンのコンセプトの立て方や
サロン名のつけ方とか、経理関係、法律関係などの難しそうなことも
さりげなく、優しく、でも的確に書かれています。

で、手続きとかやるべきことだけでなく
メンタルの持っていきかたなどもカバーしています。


うちのサロンが載っているからじゃなくて(ここ大事)、

まさに、セラピスト・ヒーラーさん必読の本です。


私がクリスタルヒーラーとして活動を始めたとき、
自分の何を売りにしていいかあやふやだったし、
サロンで使うタオルもジプシー、アロマもジプシー、
名刺デザインもジプシー・・・
なんならメニューもジプシーでした(^_^;)

トライして、失敗して、を繰り返していたので
本当に、ぜひ!読んでいただきたいです。


これから活動を始めようとしている人だけでなく、
始めて3年目辺りで必要になってくる情報も載っているので
もっとステップアップしたい!という方にもお勧めです。



重ねて言いますが、ネット通販売り切れなので
ぜひ本屋さんでご購入・ご注文下さいませ♪


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

受付残り3名るんるん
5月29日(月) 13時〜15時
詳細⇒☆☆

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:18| 【日記】