2017年04月02日

「薬とたばこの量が減った」

logo_roze60.png

クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。



クリスタルヒーリング・90分のセッションを
受けられたT様。


セッション終了後、何回かご感想をメッセージで送ってくださいました。

ご感想の掲載を快諾して下さったので、ここでご紹介致します。





T様 30代

学生時代からうつの症状で通院・薬を服用されているそうです。

セッション当時は仕事も辞められて少しお休みモードでした。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

T様のご感想


「インナーチャイルド」「前世」「レイキ」・・・

そういったスピリチュアルな分野は正直苦手だけど、
食わず嫌いせずにクリスタルヒーリングを受けてみようと思いました。


当日はぼけーっと帰り、首と肩は翌日楽になりました。

そしてその晩の夢は「竜の群れが飛んでいく」。

セッション以来ニュートラルな感じが続いています。





(2週間後)

偶然かもしれないけど
クリスタルヒーリング受けて以来薬の量が激減。



(さらに2週間後)
※そのころ、新しいお仕事も決まったそうです(^^)

クリスタルヒーリング以来薬が減ったのもそうだけど
(もう睡眠薬すら要らない日が増えてきてる)
煙草も減りました!

無理なく禁煙できていて
もう吸わなくなって2週間ぐらい。



T様、ご感想ありがとうございました。

「ニュートラルな状態が続いている」
ということで、色々と良い方向に向かっていること、
私も嬉しく思います。

元々石がお好きなT様なので
クリスタルのヒーリングはとても相性が良かったのではないでしょうか。



実は、この時セッションをしたヒーラーは
私ではありません。


実技練習で生徒さんが行ったセッションです。

170402.JPG



この時の実技は最終日で5回目。

ヒーリングを学ぶという事自体がM&Stoneのこの講座が初めて!

それでも、こんなに素晴らしいクリスタルヒーリングになりました。


生徒さんは「私にはヒーリングとかスピリチュアルな感覚はありません」

そうお話ししていましたが5日間でクリスタルのエネルギーも感覚として
受け取れるようになったし、ヒーリングの実践もしっかりできていました♪

「美保子さんに引き出してもらったんだと思います」

そんなコメントも頂きましたが、
T様の持っている治癒力と生徒さんのヒーラーとしての想いと
クリスタルの力の賜物です。

(でもとっても嬉しいコメントでした!)


T様、生徒さん、ありがとうございました。





こちらで日程をセッティングすることもありますが
(次回は7〜8月ごろの予定)

日時ご相談で開催リクエストも承ります。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram


  「いいね!」大歓迎! 時々お得情報を発信しています♪











posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 23:39| 【ご感想・レポート】