2018年11月18日

私が欲しいと思う位の素敵な石を、お渡ししています☆

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

いつもありがとうございます。


◆「パートナーである石と仲良くなって欲しい」 私が1番こだわっていることです!


クリスタルヒーラー養成講座・基本コースでは、50〜55個の石を教材としてお渡ししています。

修了後、すぐにクリスタルヒーラーとしての活動を始めることができます!

クリスタルの種類は、チャクラのカラーなどを一通り組み合わせ、バランスを考えたラインナップを、ある程度決めています。

それにプラス、仕入れの際にご縁を感じたクリスタルを数種類。

basicstone.jpg

(教材のイメージ)

私が鉱山や海で採集した石が加わることもあります!(^▽^)

磨いた石もあれば、原石の形そのままの石もあります。

チャクラの色も、まんべんなく、色んなバリエーションを揃えています。

生徒さんの為に、1つ1つのクリスタルのエネルギーを感じながら仕入れています!

事前にロットでまとめて仕入れた方が楽だし、1つ1つの石は安く仕入れられます。

でも、それはしたくないのですねー。

石たちは、生徒さんがクリスタルヒーラーとして、長くお付き合いするパートナーだから!

同じ種類の石でも、1つ1つ波動は変わります。

開催が決定した後に買い出しに行って、仕入先のお店にあるロットの中から、個性がキラリ☆と光る石たちを集めています♪

これまでに生徒さんにお渡しした石を、少しご紹介します(^^)


fluorite.JPG

このフローライトは、富士山みたい。


larimar.JPG

ラリマーは海というよりは妖精の羽みたいな子でした。


inca.JPG

パイライトの金色がアクセントについたインカローズ


・・・などなど、個性輝くクリスタルたち!

もう本当に、1つ1つ違うんです。

いつも仕入れながら、私が欲しい!o(>v<)o・・・と思ってしまいます(我慢我慢)

そんな素敵なパートナー(石)とともに学ぶことで、クリスタルヒーリングの素晴らしさ、

あなた自身の素晴らしさに、気づくことができます!

ぜひ、ともに学んでまいりましょう♪

・・・

来年から新スクールスタートに伴い、クリスタルヒーラー養成講座・基本コースの受講料が値上がりします。

1月開催、値上げ前ラストの講座につきましては、11/26(月)に募集開始します!

お1人お1人がより深く学べるように、3名限定の募集とさせて頂きます。

募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ。



クリスタルヒーリングスクール





「クリスタルヒーリングのワンポイント」をお届けしています♪
友だち追加
IDは@wgh0011rです。







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:44|  *スクールのこと