2017年06月11日

あなたはもっと羽ばたける!

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


スクールのブログのタイトル。

blogbanner.JPG
魂の原石を磨いて ブレない自分に!
〜でも、時にはブレたっていい〜


実は私の中では主タイトルよりもサブタイトルがポイントるんるん

現代の日本は情報が多すぎて、
何が正しくて何が間違っているか、わからなくなることがありますよね。


そんな時、自分の選んだ道を信じられたらいいな。

私自身もそうですが、生徒さんが迷ったり悩んだりしながらも自分を信じられるように。

M&Stoneでそんな風にナビゲートできたらいいなぁと思っています。





クリスタルヒーラー養成講座Basicコース、2017年第2期を募集中です。
※別日程もご相談に応じます。

lesson4.jpg


「クリスタルヒーラーとして活動したい」方に向けたレッスンですが

自分を癒す・魂の成長を促す

クリスタル(パワーストーン)ともっと仲良くなれる

持っている能力がどんどん開花する

など、講座の中で色んな事が起こります。



クリスタルヒーリング。まだまだ知られていないヒーリング。

私もその存在を知ったのは30歳を過ぎてから。

パワーストーンは大好きだったけれどクリスタルヒーリングは知らなかったんです。



「石と戯れたい」というだけで勢いで始めた仕事ですが、

自分も癒されているのにお客様から御礼の言葉を頂戴し、

人とのご縁がつながり、

気づかなかった自分の能力が開花されたり、

地球の資源の大切さを改めて感じられるようになったり、

自分の可能性がどんどん広がっていくのを感じますぴかぴか(新しい)


そんな風に、あなたももっともっと、羽ばたけるようになりますよ☆



クリスタルヒーリングの素晴らしさ、ヒーラーとして活動していくことの充実感。

多くの方に知って頂きたいです。

あなただけでなく、あなたと繋がる誰かにも(^^)





どんな事が学べるの? 

スクールの雰囲気を見てみたい 

講師の服部美保子ってどんな人?


併設サロン『ミルキーレイク』では実際にクリスタルヒーリングが受けられます。

1日1〜2名限定のゆったり過ごせるサロンですので
講座についてのご案内・ご質問も承ります(^^)

あなたの可能性がどんどん広がるように、引き出せるように☆

私も心を込めてレッスンに臨んでまいります!!



You Tubeでもご紹介しております黒ハートバッド(下向き矢印)



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

募集中るんるん

7/16(土)、22(土)、23(日)、29(土)、30(日)

詳細⇒☆☆

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


クリスタルヒーリングスクール
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College





insta-icons2.png Instagram






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 21:07|  *スクールのこと