2015年03月27日

『アロマトピア』に掲載されました!

logo_blue60.pnglogo_roze60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ストーンリラクゼーションスペース
Milky Lake,M&Stone Guidance College


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

いつもありがとうございます。

topia_129.jpg

この度、アロマテラピーと自然療法の専門誌『アロマトピア』に寄稿させて頂きました!

3/25発売の129号のテーマは神話・宗教の香り。

私はフリーテーマのページで『クリスタルヒーリングにおける一考察』という記事を書かせて頂きました。



150327-2.jpg

150327-3.jpg

今回の執筆は、夢をはぐくむセラピスト会スターコーチプロジェクトの皆様からきっかけを頂きました。

昨年のイベントで出版元であるフレグランスジャーナル社さんと名刺交換をした際に執筆できるテーマをご提案させて頂いたんです。


そのテーマは、私がずっと色んな人に「こういう事を伝えていきたいんです」と言っていたこと(^^)


また掲載している石の写真も、いつもお世話になっている埼玉鉱物同好会のメンバーの方から提供して頂きました!


ただただ、感謝です。



サロンでも閲覧用に置いておきますので良かったらご覧下さいませ(^^)



 

〜information〜





mailmagazine.png
登録はこちら

埼玉県朝霞市にあるストーンセラピーサロン&スクール
0.thum.jpg
Milky Lake
M&Stone Guidance College
http://mandstone.net/
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 23:38| Comment(0) | 【お知らせ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。