2018年10月31日

第7チャクラの話「ピザじゃなくて、ピッツァです!」

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー、服部美保子です。

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリのクリスタルヒーリングを行っています。

ヒーリングでは、石(クリスタル・パワーストーン)の波動で貴女の「活きたい」を、サポートします。


今日は最後に「シークレット過ぎる」ご案内があります♪


朝、時間のある時はプチ瞑想をしています。

軽いストレッチとヨガポーズの後、20分ほど。

181031.JPG

チャクラとは、エネルギーのツボのようなもの。

身体の各部位にあって、車輪のように回転して、宇宙や自然のエネルギーを供給していると言われます。

チャクラには、各部位によって心的テーマや、対応色があります。

第7チャクラは頭頂(つむじ〜頭上)にあって、紫、白、透明、金色、マゼンタ(濃い青みピンク)が対応色。

この色を食事に取り入れたり、身につけたりすると、チャクラの回転がスムーズになります(^^)

クリスタルヒーリングも、このチャクラの考えを参考にしながら、石を置きます。

第7チャクラのテーマは、「宇宙の意識や高次元と繋がる」、「霊的成長」、「悟りに到達する」など。

・・・

今日は「第7チャクラ」を司る石たちを並べて、瞑想しました。

あぐらの座り方で、目をつむって、ゆっくりと深呼吸。

・・・すると、頭上50〜70センチほど上に、白いお皿?が回転しているイメージが浮かびました。

(うーん、円盤?)と想像していたら、なんだか柔らかく、たわんでいるような?

少ししたら、全貌が見えてきました。

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ピザ回し!!!
(動画は少し音がします)

えぇ、私の頭上でピザ生地が回っていました(笑)

ピザ生地は、少しずつ大きくなっていきます。

そして、受け取ったのは・・・

「生地が大きくなると、具も沢山乗せられるでしょ?」というメッセージ。

ここでいう「具」は、天からもたらされる「インスピレーション」とか「ラッキーチャンス」とか、「ワクワクするエネルギー」みたい。

そして、

「ピザが大きくなればなるほど、沢山の人に分けられるよ!」とも。

そう、霊的成長や、宇宙エネルギーは、自分の為だけでなくて、周囲にも循環させていくものなのです(^^)

第7チャクラの、もう1つあるテーマは、「無欲」です。

だから、天の助けでラッキーなことが起こったら、喜んで感謝して、何かの形で還元すると良いですよ♪

一生懸命「○○してもらったから、返さなきゃ!」って、気負わなくてもOK。

些細なこと・・・例えば、「買い物する時、店員さんに笑顔で接する」などでも(^^)

「1人じゃピザ食べきれないから、良かったら食べない?」みたいなノリです☆

・・・

この第7チャクラ、「霊的成長」ということで、ここを活性化したい!という人が多いですね。

見えない力に、憧れるというか。

でも、霊的な部分だけが強くなると、乱れた宗教観みたいなものが生まれます。

ピザが嫌いな人や、お腹いっぱいの人に、ピザを押し付けるような感じになっちゃう。

相手の迷惑にならないかどうか、見極めるのは、足元〜体全体のチャクラの役目。

だから、全体のバランスを整えていきましょうね(^^)

・・・ということで☆

体全体を整える、期間・人数限定セッションやります♪

今回は、メールマガジンとLINE@に登録させている方にのみ、全貌をお知らせします。

11月に3名、12月に3名のみ。

11/5(月)に、募集開始しますので、その前に登録してくださいね☆

メルマガ・LINE@どちらかだけでOKですが、両方登録していただけると嬉しいです。

ふだんお届けしている内容も、違いますよ♪


==登録はこちらから==



===========


あ、いくらなんでもシークレット過ぎ?(^^;)

170706.png

ヒントはこれ♪

今日のヒントはこれだけですが、募集前にブログで少しだけ、ご紹介していきますね(^O^)




おかげさまで満席となりました。

キャンセル待ちはこちらからお問合せ下さい。



子供の頃、周囲とのズレを感じていて生き辛かった。

大人になって周りに合わせて、なんとか上手くやれているけど、"自分を生きている"感じがしない。

そんなあなたが、魂のルーツを知り、内に秘めていた輝きを取り戻すセッション





LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:46| Comment(0) | 【スピリチュアル・ヒーリングツール】

2018年10月29日

石ともっと仲良くなって、パワーをMAXに引き上げる!浄化レッスン

クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


鉱物マニアのクリスタルヒーラー、
服部美保子です。



120225.JPG
石ともっと仲良くなって、パワーをMAXに引き上げる!
浄化レッスン


「パワーストーンって、どのタイミングで浄化すれば良いの?」

「そもそも浄化って何の為にするの?」


石の扱い方って、難しそう。

そんな声を、よく聞きます。

「浄化をしないと、悪い念が残る」とか、なんか怖そうだしっっ。

服部は、浄化を「石と仲良くなるための、おもてなし」と考えています。

石を丁寧に扱う事で、そのパワーはMAX(最大限)に、引き出されます。

浄化をすると、本当にピカピカと輝いて、見ているだけでワクワクするんです☆

石と仲良くなると、サポートが得られやすくなって、幸せパワーもグーーーンと、引き寄せられます!

お手持ちの石を、お持ちください。

いくつでも!

ブレスレット、磨き石、原石、ジュエリー・・・なんでもOK♪

実際に石を浄化しながら進めていくので、レッスン中にどんどんピカピカ☆していくのが、目に見えて分かります!

石の取り扱い方や、色々な浄化方法、私の失敗談も(^O^;)ご紹介します。

石と一緒に、自分自身も浄化されます。

まったり〜・・・と、眠くなる人続出の、癒しレッスンです。



joka.jpg

身近に手に入る色んなもので、浄化をしていきます!

●日時:12月7日(金) 13時〜15時

●場所:M&Stone Guidance College
(最寄駅)
東武東上線『朝霞台』、JR武蔵野線『北朝霞駅』
徒歩5〜6分

●定員:4名

●受講料:
5,000円 
※当日現金にてお願いします。

●持ち物:筆記用具
:ご自分の石(パワーストーン)





クリスタルヒーリングスクール
1pointhana25.png スケジュール・空き状況




LINE@で
クリスタルヒーリングをする時の
ワンポイントをお届けします☆
(月曜日配信)
友だち追加
IDは@wgh0011rです。




 Instagram
ヒーリングストーンご紹介中♪

M&Stone Guidance CollegeのFacebookページ
「いいね!」大歓迎!

Twitter


mailmagazine.png
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 20:59| Comment(0) | 【レッスン・料金】

値上げ前ラスト!クリスタルヒーラー養成講座・基本コース

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン&スクール

鉱物マニアのクリスタルヒーラー服部美保子です。

値上げ前ラスト開催!クリスタルヒーラー養成講座、基本コースのご案内です。

あなたも、大切な人や、悩んでいる人の力になれます。

本格的に、クリスタルヒーラーとして活躍できますよ。

「ヒーリングをしたことがない」「石の事はよく分からない」

そんな初心者の方も、たくさん受講されています☆

お客様に喜ばれ、信頼されるためのコツも、学ぶことができます!!

「色んなセラピーを受けたけど、あなたのヒーリングが1番癒されるのよね^^」なんて、言われちゃいますよ!

学びとヒーリング体験を通して、自分自身の癒しやスピリチュアルな気づきも得られます☆

47571486_2012945452119084_5758624509036855296_n.jpg

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手(>_<)」

そんな貴女にピッタリの、クリスタルヒーリングを学べます。

自分を癒す・魂の成長を促す・クリスタルともっと仲良くなれるなど、様々なことを得られます。

石とのお付き合い、26年!

宝石の専門学校卒! ジュエリーメーカー勤務の経験!

講師は、現役のクリスタルヒーラーとして、石ととことん向き合っています。

これまでに、この養成講座を受けられた方の声を、ご紹介しますね。

本当に学ぶことが多い5日間で、すごく楽しかったです。
クリスタルヒーリングと出逢って、自分がやりたい事が明確になり、
どんどん前へ進める勇気をもらいました。
1対1だったので、マイペースに学ぶことができて、ここならではの良さだと思います。
本当にありがとうございました。

(S.Y様)


5日間ありがとうございました。とても楽しかったです。
今までの、石に対する見方がガラッと変わり、貴重な体験となりました。
先生のルールに縛られない、ルールを作らない?自由な教え、発想、受容が私にとても合っていたと思います。
今後楽しくワークしていこうと思います。
(W.A様)

5日間の内容は、ボリュームはあるけれど盛り沢山すぎるということはなくて、楽しくてあっという間でした。
人にクリスタルヒーリングが実践できるようになるまでを学ぶのが、1番の目的でしたが、クリスタルヒーリングを受ける体験で、自分自身もとても浄化もできたので、一石二鳥も三鳥もありました。
(O.M様)


basicstone.jpg

こちらは教材としてお渡しするヒーリングの石のイメージ。(種類はその時によって変わります)

ヒーリングの石は、もちろんお持ち帰り頂けます。

こんな感じの石たちが、あなたのパートナーとなって、今後のヒーリングワークを共に歩んでくれます(^^)

お渡しする石たちは開催が決まってから、あなたの為に1つ1つ石のエネルギーを感じながら揃えます。

水晶などのベーシックな石、珍しい石、原石やタンブル(磨いた石)を織り交ぜています。

珍しい日本産のヒーリングストーンや、講師が自ら山や海で採集したものも♪


47578747_2012942292119400_2884009928685518848_n.jpg

5日間の講座は、講師と1対1のプライベートレッスンです!

お1人お1人に合わせたペースと内容で、スケジュールもご都合に合わせて決められます(^^)

47682464_2012945595452403_3289618136084512768_n.jpg

実技はモデルさんを募集して実習します。

本番さながらのヒーリングを行うことで、実践力が身に付きます!

講師が少しずつナビゲートしながらの実習で、最終日には1人でカウンセリング〜ヒーリングを実践できるようになります。

47572684_2012945438785752_6975399086274904064_n.jpg

全日程において、講師によるクリスタルヒーリングが受けられます!

ヒーリングを提供する側、ヒーリングを受ける側の両方を体験することで、より深い気付きに繋がります。

実際にクリスタルヒーリングを受けることが最大の勉強かもしれません♪

「学び」だけでなく、ヒーリングによる「癒し」もどんどん進んでいきます☆

・・・

養成講座で身に付くのは、ヒーリングのテクニックだけではありません。

カウンセリングの進め方、お客様の安心感を高めるお声がけの仕方など、フィジカルな部分もお伝えします。

石の知識も、スピリチュアルな観点だけでなく、鉱物学に基づいた石の性質も知ることができるので、お客様からの信頼にもつながります。

修了後、すぐにクリスタルヒーラーとしての活動を、スタートできます!

※経営、開業については、別に勉強されることをお勧めします。


47579768_2012947618785534_39412664312528896_n.jpg

レッスンテーマ

1日目…活性
2日目…自我
3日目…浄化
4日目…霊性
5日目…ホリスティックなヒーリングの実践


カリキュラム

ヒーリング概論
石のエネルギーを感じる
浄化とは?
石の取り扱い方
石の意味と選び方
チャクラ概論
ダウジング(エネルギー分析、調整)
石とつながるワーク
エネルギーの読み方
オーラクリーニング
ヒーリング実技
テーマに沿ったクリスタルのレイアウトetc・・・



募集人数は3名様限定、11/26(月)〜12/10(月)が、受付期間となります。

日程:5日間1日フォローアップ

1月〜2月開催。
具体的な日程は、お申込手続き完了後に講師とのご相談により決定します。

時間:10時〜17時

受講料:
160,000円 (この価格は今回が最後です)
※銀行振込orペイパル決済

受講料に含まれるもの:
・ヒーリングストーン50〜55個
・ペンデュラム
・テキスト
・修了証発行手数料

修了証はM&Stoneガイダンスカレッジではなく、新スクール名の「ユーアースミー クリスタルヒーリングスクール」で発行します。

あなたも、大切な人や、悩んでいる人の力になれます!

お客様に喜ばれ、信頼される、クリスタルヒーラーになれますよ。





クリスタルヒーラーを目指している方に、M&Stone Guidance Collegeが、どんなスクールかご紹介させて頂いています♪

修了生の万理子さんに、インタビューでご協力いただきました!
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 17:07| Comment(0) | 【レッスン・料金】