2017年11月13日

行動力・実行力[ヘキサクリスタルヒーリング(14)]

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」
服部美保子です。


クリスタルヒーリングは
石(クリスタル)の波動で心と体の調子を
整えるセッションです。

menu_crystalh.jpg
ベッドやマットで寝た状態で
体の上や体の周りに石を置いて行うのですが

石の種類や置く場所・向きによって
その人にもたらされるエネルギーが変わります☆



M&Stone Guidance Collegeでは
数十個の石を使う
ベーシックなクリスタルヒーリングの他、

初心者でも導入しやすい、
6つの石だけで行う「ヘキサクリスタルヒーリング」も
ご紹介しています。





ただいま
お伝えするヘキサクリスタルヒーリングの
応用編をご紹介中☆



行動力・実行力


やりたいことはあるけれど、
行動を起こす勇気がなかなか出ない・・・。

自分から動くのが苦手。

目指す場所はあるけれど
どこから手を付けたら良いか分からない(>_<)


そんな方にしてあげたい
ヘキサクリスタルヒーリングです(^▽^)



6kodoryoku.jpg

クリスタルヒーリングでは
足元の方から順番に石を置きます。


足の下5〜10cm辺りにブラックトルマリン

ひざの間にレッドジャスパー

脚に水晶を左右1つずつ

胸(第4チャクラ)にローズクォーツ

喉(第5チャクラ)にグリーンアベンチュリン



行動=はじめの一歩を踏み出す
このレイアウトのポイント

ひざの間のレッドジャスパーと脚の水晶が
がっつり動くためのエネルギーを与えてくれます。


ブラックトルマリンでグラウンディングを
することで「地に足のついた行動」をしつつ、

ローズクォーツとグリーンアベンチュリンで
自分らしい、ハートから湧き上がる気持ちを
表現できるようにします(^^)


このレイアウトのヒーリングで
クライアントさんが
勇気をもって行動を起こし、
自分らしさを表現できるように♪


前回ご紹介した好奇心のレイアウト
ワクワク感を呼び覚ましたら、
次に行動できるようにこのレイアウトを
使ったり、

組合せても良いかも。


クライアントさんの現状のステップに合わせて
1回で全部でなくて何回かに分けて行っても。



〜もう1つプラスしてバージョンup♪〜


pyrite (1).JPG
パイライト


うっかり金と間違える人が多くて
「愚か者の金」と言われることもある、
メタリックな外観の石。


身体を元気にしてくれる
硫黄と鉄分でできています。

にんにくや玉ねぎの辛み成分は
硫黄の化合物なんですよ(^^)

栄養ドリンクにも含まれていますね。


身体を元気に、エネルギッシュに!

パイライトはそんなパワフルさを
持ち合わせています。


鉄分なのでグラウンディングも
促してくれますが、

その黄金カラーは直観力も与えてくれます。


意志を強く持ちたい人にもお勧め!





6hexa.jpg
ブラックトルマリン、レッドジャスパー、
ローズクォーツ、グリーンアベンチュリン、
水晶2つの計6つの石で行う
「ヘキサクリスタルヒーリング」で


の4種類のレイアウトを実践します。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

併設サロンで
クリスタルヒーリングが受けられます!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

2017年がラスト!

全ての講座は
おひとり様からリクエストOKです☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg


posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 18:29| 【ヘキサクリスタルヒーリング】