2017年11月02日

苦手だけど…

logo_roze60.png
クリスタルヒーリングスクール

埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)


『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』
服部美保子です。


9月ごろから
6つの石を使うクリスタルヒーリング
「ヘキサクリスタルヒーリング」の
レイアウトをご紹介していたのですが

デジカメが壊れてしまい頓挫していました。



今までご紹介できているのは


↑の4つのレイアウトは
実技でお伝えしています。



さらに応用編は↓



やっとカメラの修理が完了したので
また少しずつ再開したいと思います!

「こんな時はどうレイアウトする?」
というリクエストがあればご紹介します♪

ぜひ、こちらからリクエスト下さいませ!



さて、ここまで紹介してきて
文章とただ石を並べただけの写真だと
分かり辛いなー・・・と反省しまして

171102sc.jpg
イラストを描いてみました。

名づけて『いし子さん』。


私、絵を描くのが苦手で
小学校の時は「頑張りましょう」


今回はイラストを描くコツの本や
整体の人体図を見つつ、自分の腕の長さなどを
定規で図ったりしながらなんとか描きました。



以前は苦手なことが本当に多かったのですが

クリスタルヒーラーという活動を通して
苦手なことも頑張って取り組んでいます。

で、思ったより出来るものだということに
気づいたり♪


例えば、

お客様や生徒さんをお迎えするための掃除や、

160521 (1).JPG
苦手な裁縫で身体を温めるための
小豆と水晶のホットウォーマーを
作ってみたり・・・


171017-1.JPG
絵を描くのも・・・
(↑サロンのブログ記事にupしたイラストです)


クリスタルヒーリングって
受ける人もも、もちろん癒されるんだけど
クリスタルヒーラーにとっても
新しい可能性を切り開いてくれます!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

改定前最後の開催です!

毎月開催中♪

全ての講座は
おひとり様からリクエストOKです☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングスクール
M&Stone Guidance College
埼玉・関東を中心に全国各地・海外よりお越し頂いています♪
0.thum.jpg


続きを読む
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・美保子 at 16:40| 【日記】